◆症候群(*´∇`*)♪うはうは←◆宮本茉奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



 

 
・・・January 30 wed・・・
゜*now23:55*゜
 
こんばんわ(*^^*)
大阪☆春夏秋冬 official blog-130130_235122.jpg昨日、心配して
くださった方
ありがとうございますっ大阪☆春夏秋冬 official blog-23225092.gif
 
充電機、無事でする(*´`*)
今も充電なう♪笑
あ、もちろん
茉奈も大丈夫ですっ(≧ω≦)
 
朝起きたら
全然痛くもかゆくも
なかったから…ほっ(っω`-。)ドキドキ
 
あとあと、髪の毛の
投票も
ありがとうございました
ヾ(*´∇`*)ノ
 
ポニーテールも普通のんも
同じくらいってゆう
嬉しい結果\(//∇//)\
アフロは…ヽ(o゜ェ゜o)ノわぉ、笑←でも、人生で
いっかいはやってみたいなぁ…
なんて思ったり(*^^*)にひ
 
あみこみ茉奈もお気に入り…♪
 
でもね、ほんとに
comment読ませてもらうの
 
毎日むっちゃ
楽しいんですO(≧∇≦)o
 
…てことで、ちょっぴり
一言おへんびーむ\(^^)/
(Test前なんて気にしないっ♪←)
◆キャプテン☆K☆さん
照れるcomment
ありがとーう///
プリン食べて食べて(*´`*)♪←
 
◆ピップさん
背中大丈夫ですかっ(>_<)?
Testの応援ありがとう
ございます(*´∇`*)
 
◆えくしーどさん
応援commentありがとう
ございますっ(^^)♪
Test頑張らなくちゃヽ(o゜ェ゜o)ノ
 
◆アグルさん
大学のテストっ(°□°;)
難しそう…
頑張ってくださいねっ
(≧ω≦)b:゜☆゜:.+.←
 
◆72=Mid-Summerさん
嬉しいcommentありがとう
ございますっ\(//∇//)\
ポニーテールまた
やりますねっ\(^O^)/
 
◆hydeさん
きゃー///嬉しいcomment
ヾ(*´`*)ノ
ありがとうございます♪♪
Test、がんばるねっ\(^^)/
 
◆来夢ちゃん
りょ、両方良いなんて…(//∇//)
…デコ出ししたら
来夢ちゃんに嫌われちゃうー
。・゜(´□`*)゜・ 泣←黙w
 
◆ニコリンさん
怪我してないよぉっ(≧ω≦)
心配ありがとうございます(*^^*)
持久走頑張って下さいっっ(*´∇`*)
 
◆Masakiさん
お久しぶりですぅー
( ̄^ ̄)ぷんぷん←←
えっ…blogに(・・!?)
わわわわわわわ\(//∇//)\←
も、もし…お暇だったら…(っω`-。)←←
 
◆早丸さん
乾杯ですっっ(≧∇≦)←ぇw
激しく投票(・o・)
ありがとうございますっ(*^^*)
 
◆サブリンさん
アフローっ( ≧艸≦)ぷは←
なんか懐かしいです(*^^*)
レゴブロックほんとに(´Д`)!!笑
同感すぎて
笑っちゃいました(*´∇`*)ふふ
 
 
おーしまい(っω`-。)♪
 
ところでところでっ。
 
今日のお昼ご飯は近所の
美味しいタコ焼き屋さんんドキドキ
 
ほんまに、外カリカリ
中身ほわほわっヾ(*´∇`*)ノ
 
おっきいから
6個でお腹いっぱいなったのに
 
まだまだ
食べたくなる症候群ドキドキ(//∇//)←
やっぱり大阪人は
こなもん~♪タコ焼きドキドキるん
 
みなさんの今日の
お昼ご飯は
なんでしたかっ(*^^*)?
 
そんでもって、みなさんは
何症候群(*´∇`*)?うふふ←
(どういう意味?笑笑)
 
んなんなっ。
べべべ、勉強しないとっ
ヽ( ;´Д`)ノ
 
受験生、がんばれーっ(´□`*)
 
内容薄くてごめんなさい(ノ_・。)
みなさん
おやすみやもリボンマб_бナ
*mana*