好きすぎて、、、mainyan | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


 
 
 
こんばんわ!(〃艸〃)
 
 
 
きゃーーー。
 
 
あーーーー。
 
 
 
大好きすぎたのでしょう。
 
きっと!
 
 
 
 
 
 
えーーと。
 
めっちゃ急!!わ
 
 
で、
 
 
なにがって?!笑
 
 
 
 
 
 
そぅ
 
 
 
 
 
ブラックサンダー
 
がぁーーーーーー(`・∀・´)
 
 
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-image00.jpg
 
 お菓子の問屋さんで
 パパとママに
箱ごと買ってもらいました!笑
 
 
ブラックサンダー
大好きっ(*`艸´)
 
 
 
やばばぁーーーーー(〃艸〃)
 
 
この美味しさたまらん!
 
なんで今まで
この美味しさに
きづかんかってんやろ!笑
 
 
 
感触!
味!
 
 
 
あーーーーーーー
 
 
もぅ。
 
 
 
 
 
なんもいえねぇー(ノw`*)笑
 
 
 
皆さんは
ブラックサンダー食べた事
ありますか?
 
 
 
お菓子食べたい時は
 
んま!
 
 
ブラックサンダーを
オススメしまするっ(〃゜艸゜)はーと
 
 
 
毎日食べてる舞にゃん!
 
食べないと
 
脳が働かない!笑
 
 
 
そして
 
そして
 
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-image01.jpg
 

ファンの方からいただいた
ネックレス!(〃艸〃)
 
ありがとーございます!!!!!!
 
 
嬉しぃーーーーーヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-image02.jpg
 
 
 
んな!終わります!
 
 
 
 
コメントもありがとぅございます!
 
 
 
 
 
ばいばいっ(〃゜艸゜)