Hawaii-4日目・ワイキキビーチ | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

ハワイ旅行4日目は、少し朝寝坊をして午前中いっぱいワイキキビーチで遊びます 



ホテル(エンバシースイーツ)からはハレクラニとアウトリガーの間の細い道を抜けてビーチに出ました。
この辺の砂浜は狭いのでワイキキビーチまで歩きました。
20年前と比べてかなり砂浜がの浸食がすごくてビックリ 泣
満潮だったせいかハレクラニあたりの階段で思い切り波の洗礼を受けました 汗
怖かったよぉ~。



ビーチでパラソル&チェアー、浮き輪を3時間レンタルしました。



水はちょっと冷たかったです。
この日は高波注意報の看板が出ていました 波



引いていく波の力がすごくて足をすくわれそうになることも…
最初、次女は怖がって中々海に入りませんでした 汗
慣れてくると子供たちもハシャギまくりで、波打ち際に立っていると面白いように波に乗って砂浜まで~ サーフィン
せっかくパラソルを借りたのに、一度も休憩しないで遊んでいました。

3時間フルに遊んで疲れたので、ホテルに戻って昼食です お食事


スタバの瓶入りコーヒー。甘いですけど美味しいです。
子供たちも気に入って毎日飲んでました ILOVEYOU
しかも日本にお持ち帰り~(笑)



今日でお土産を揃えてしまいたいので、午後はアラモアナSCへ。
写真はゲームセンター『ジャングル・ファン』です。
日本と色使いが違うので思わず撮影(笑)



私と長女が買い物する間、パパと次女はここで遊んでおりました キャ
まだまだお買いものをしたかったのですが、次女がホテルのプールに入りたいというので、夕飯を買って早々にホテルに戻りました。

ホテルのプールに入って、明日のためにお休みなさい ZZZ
夜のプールも癒されてなかなか良いです 音符

おまけ・・・



『ビーチウォーク・カフェ』
やっぱり食べちゃうマカロン マカロン
味は左から "マンゴー"、"バニラ"、"グリーンティ"、"コナ・コーヒー"、"オレオ"、"グアバ"です。大きくて食べごたえがありました。全部美味しかった ラブ



『高橋果実店(ヘンリーズプレイス)』
マンゴー マンゴー 噂通り、甘くてとても美味しい!
買える前にもう一度食べたかったけど、願叶わず ザンネン…。
ここのアイスも食べたかったぁ。



ただのお水(笑)
入れ物がイチイチかわいい ハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村