Hawaii-2日目・ハナウマ湾 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

毎日暑すぎてバテそうです 汗

ハワイ旅行2日目はハナウマ湾に行ってきました。



空と海の青のコントラストが最高です!
20年前は無料でしたが、今は入園料が必要なんですねぇ~。



水の透明度がわかりますか?
日本だと沖縄から離島に行かないとなかなか無いですよね。



朝早いので水は少し冷たかったですが、入ってしまえば全然気になりません。
シュノーケルセットやビーチグッズは全て現地で調達(笑)



水中カメラでもこれだけ綺麗に撮影できました。



泳ぎは苦手なので撮影に苦労しましたがいろんな種類の魚がいるのはお分かりいただけますでしょうか?(笑)
本当に泳ぎは苦手なので、カメラ構えているうちに魚の前から流されちゃうんですよ 汗
足の届く浅瀬でもこれだけ見られるので、小さなお子様もシュノーケルを楽しめます キャ

朝早い時間に行ったので、3時間ほど楽しんで13時にはホテルに戻ってきました。
昼食後、軽くお昼寝(笑)

夜はビーチウォークにある KAIWA のハッピーアワーに行ってきました。
アルコールの恩恵を受けるのはパパだけですが、お料理もお安くなるのでハッピーアワー大好きです ハート
写真を撮る前にほとんどお腹の中に入ってしまいました(笑)



唯一、プライムリブアイステーキです。
柔らかくてとても美味しかったです ラブ
ハッピーアワーは混みそうだったので、日本から OpenTable で予約をしていました。
あっという間に満席だったので予約必須ですね。

夕食後は一休みをして次女の希望でホテルのプールへ。



プールサイドではアルコールも楽しめます。
プカプカと浮きながら星空を眺める・・・最高です キャ
この日は金曜日だったのでヒルトンの花火が上がり、プールに入りながら花火鑑賞もできました。贅沢ですねぇ~(笑)
とってもアクティブに動いた1日でした キラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村