カルトナージュ備忘録 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

最近レッスンで作ったものを していなかったので・・・

こちらは、リモコンボックスとティッシュケースです。

DSC_0021a.jpg

リモコンボックスのはずが、我が家ではDSが入っております
ティッシュボックスは復習しながらもう1個作りました。

page1_20110224185728.jpg

そして丸箱です。グレー×ピンクにジュイ柄で、大人可愛くできました
簡単そうだと思っていたら、意外と苦戦しました。カーブのあるものは上手に貼るのが難しい・・・
リベンジしたいけど、カートンを丸く切るのが面倒だぁ。これじゃあ、上達しないかな

前回のSBもそうですが、すご~く素敵な作品ができてうれしいけれど、我が家に合うものがないのが悩みのタネです(笑)
丸箱に何入れよう・・・?お菓子じゃ可愛そうだしね