ミニブック | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

久々のSBネタです
しかもリアルタイムでなく先週ですが、ドッツさんのスタンプ講習にマイミクさんと一緒に行ってきました。
自力でSBをやらないので、手を引っ張ってもらって半分他力です(笑)

グリマーミストやグリマーグラム、グロッシーアクセントを使って、つやつや&きらきらのミニブックを作りました。

page2_20110222165359.jpg

画像ではわかりにくいですが、表紙はグロッシーアクセントでつやつやです!
中のブラウンのCSにゴールドのスタンプも大人可愛い感じで、すごい素敵なんです~
ATCを貼るのにちょうどいい大きさだそうですが、ATCはないので・・・
これに合う写真を探さなければ

クロパも検討中だそうなので、楽しみです。
ahさん、みかちゃさん、楽しかったね~。ありがとう