(^o^)/(^o^)/
あー

明日 楽しみだ(^o^)/
月曜日は
憂鬱だけど、、、
ジャンプ 発売日



うふふ(^ω^)
ワンピース 読むの

月曜日の 朝 日課(^ω^)

あー たのしみ

そして !
そして!!!
そして!
あ し た は
お や す み
!//いぇーい(^o^)/(^o^)/(^o^)/
‥end‥
やっぱり
右目が痛い



なんでー!?
目くそ みたいの出たら
結膜炎て聞くけど
出てないしなぁ
よく わからんっ
とりあえず今日は
目薬 攻撃や!!!!!
今から市電に乗って
かっつんの家行くの(^ω^)
明日 仕事 休みだし

おほほ(^ω^)
‥end‥




なんでー!?
目くそ みたいの出たら
結膜炎て聞くけど
出てないしなぁ

よく わからんっ

とりあえず今日は
目薬 攻撃や!!!!!
今から市電に乗って
かっつんの家行くの(^ω^)

明日 仕事 休みだし


おほほ(^ω^)

‥end‥

*.