mana417さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(^o^)/(^o^)/





 

あーハート




明日 楽しみだ(^o^)/





月曜日は
憂鬱だけど、、、



ジャンプ 発売日ハートハートハート




うふふ(^ω^)





ワンピース 読むのハート




月曜日の 朝 日課(^ω^)キラキラ




あー たのしみ音符




そして !


そして!!!



     そして!





  あ し た は
   お や す みハート!//




いぇーい(^o^)/(^o^)/(^o^)/




     ‥end‥





 

やっぱり

右目が痛い雷汗雷汗



なんでー!?




目くそ みたいの出たら
結膜炎て聞くけど

出てないしなぁ




よく わからんっ汗




とりあえず今日は


目薬 攻撃や!!!!!






今から市電に乗って



かっつんの家行くの(^ω^)ハート




明日 仕事 休みだしチョキ音符



おほほ(^ω^)ハート





     ‥end‥





 

あ!忘れてた!!

昨日の

鍋パーティーの事。


ははは(^ω^)ハート





仲良しメンバーで

いろいろな具材入れて
ちゃんこ鍋 したぉクローバー*.







mana417さんのブログ-100220_1951~01.jpg




3個上の おにいちゃん
ハートたくちゃん



2個上の おねえちゃん
ハートゆい





1個上の おにいちゃん
ハートちょろふみ






ハートまな








1個下の おとうと
ハートまなぶ





の 5人で(^ω^)ふふふキラキラ




でも まな鍋奉行ww



クローバー仕切った(^ω^)ww



ハートたのしかった(^ω^)ww










     ‥end‥





 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>