mana417さんのブログ -2ページ目

R-1 の 敗者復活戦

見てるけと、







田上よしえ






懐かしすぎて、もうっ。



ワラ







もうちゅー が

意味わかんないけど


かわいすぎる(^ω^)ハートハートハート





好き(^ω^)ハートハートハート







あんな人と
付き合ってみたいwwハート








     ‥end‥






 

なんとも言えないですよ

「目が。。。

目がぁっ。。。!!!!!」



BY・ムスカ大佐








右目がすんごい
いずい。



え?たくちゃんの
結膜炎 うつったかな???




いま目薬さしたけど、


これで
スカッとなればいいなっ!(/\)







mana417さんのブログ-100221_1529~01.jpg







     ‥end‥

寝たり、起きたり、寝たり。


ぐだってんなぁ。


おいおぃ(^ω^)ハート














いまは

ちょこ 食べてるよハート









mana417さんのブログ-100221_1247~01.jpg









うんめっハートハートハート











     ‥end‥