mana417さんのブログ -5ページ目

今日も9時出勤だよ


やぁー もうっ!


朝から雪降ってる汗


でも歩き出勤だから

あっつくて

たまりません。⊂(^ω^ )⊃





もう少しだー


間に合うかなっ???



よし!



走るゾッ




ε=ε=┏( ・_・)┛





     ‥end‥

ちょこ中毒。


やばい。



とまらない。



完全に
メタボまっしぐらwwwwww




さ、シャワーあびるかな(^ω^)







へへへ(^ω^)





     ‥end‥

ぬんっ!




へへへ(^ω^)





ガチャピンって

165センチ なんだね!

南国生まれの恐竜なんだね!






へへへ(^ω^)!


まなは なんだかんだで

ムックの方が

 き に な る ん で す。



へへへっ(^ω^)ww





     ‥end‥