mana417さんのブログ -4ページ目

筋肉痛と胸焼け


あと 腹ぺこ(^ω^)ww

そして眠い雷



昨日、4時間くらぃ
うとうと

していただけで

ちゃんと

布団で寝てないぽ(^ω^)ww








だめ人間←












筋肉痛は 昨日、
誕生日会のお菓子作りで
800ミリリットルの
生クリームを
手動で 泡立てたからによる←


だと、思います(^ω^)汗









胸焼けは、、、



お菓子が


プリン と アイス で



じゃっかんの 胸焼け。







いや、美味しかったんだけどね!?







で、いまは

ちょー すーぱー ミラクル





お腹減ったww





(^ω^)グゥww






     ‥end‥

なうしか


ビデオ撮ってるけど、


何回も 見てるんだけど





やっぱり見ちゃう(^ω^)ww






ナウシカ おもしろいよぉ~



     ‥end‥

かわいい⊂(^ω^ )⊃

今日も、無事に
出勤出来たんですが、


くる途中に

かわいらしい光景が。





パット見 かなり
わかりにくいけどぉー










mana417さんのブログ-100219_0854~01.jpg







遠くに見えない!?







もう少し近づいてみた⊂(^ω^ )⊃ハート














mana417さんのブログ-100219_0854~02.jpg






ちょうど 画像の真ん中くらいに。。。








パンダみたいな顔

見えない!???


⊂(^ω^ )⊃見えた人!
      心が綺麗だゎ!ハート








     ‥end‥