筋肉痛と胸焼け

あと 腹ぺこ(^ω^)ww
そして眠い
昨日、4時間くらぃ
うとうと
していただけで
ちゃんと
布団で寝てないぽ(^ω^)ww
だめ人間←
筋肉痛は 昨日、
誕生日会のお菓子作りで
800ミリリットルの
生クリームを
手動で 泡立てたからによる←
だと、思います(^ω^)
胸焼けは、、、
お菓子が
プリン と アイス で
じゃっかんの 胸焼け。
いや、美味しかったんだけどね!?
で、いまは
ちょー すーぱー ミラクル
お腹減ったww
(^ω^)グゥww
‥end‥
そして眠い

昨日、4時間くらぃ
うとうと
していただけで
ちゃんと
布団で寝てないぽ(^ω^)ww
だめ人間←
筋肉痛は 昨日、
誕生日会のお菓子作りで
800ミリリットルの
生クリームを
手動で 泡立てたからによる←
だと、思います(^ω^)

胸焼けは、、、
お菓子が
プリン と アイス で
じゃっかんの 胸焼け。
いや、美味しかったんだけどね!?
で、いまは
ちょー すーぱー ミラクル
お腹減ったww
(^ω^)グゥww
‥end‥



