mana417さんのブログ -7ページ目

筋肉痛が


やばいよね(^ω^)



両腕痛いのですが、、、




子どもを
抱く、持ち上げるのは
別腹。

いや、別腕。笑




不思議だなぁ(^ω^)





     ‥end‥

yahooooo!


朝から ドタバタでした。




9時から病児の自宅預かり



11時から先生2人と
図書館に行って
無料寄贈の本選びへ




終わって帰寮、
12時15分から休憩(^ω^)



よしながさんに
いただいたカレーを食べる


うんまハートハートハート



しーあーわーせーハート






     ‥end‥

寝坊スターター


まぁ、いつもの事よハートw




今日は荷物多いし、
時間も無かったから
タクシー出勤しちゃった雷w





ダメダメですな(-.-)あせる





     ‥end‥