mana417さんのブログ -9ページ目

いえについて、、、


さっき途中だった
マンガ読み切った。




すんごいね。





なにがすごいって




すえのぶけいこは



女子の 中身の 怖さを





知りすぎてる!!!!!!!






あー こわっ。




おにゃのこ こわっ!!!






ねーよっと(^ω^)




     ‥end‥

ざ☆これから帰宅



やっと 買い物が、、、






オワタ\(^o^)/



昼に あさみと
ラーメン食べて、


ちょっと話して




服みて、買い物ハート(^o^)/



可愛い服がたくさんで



目移りo(^V^)o汗ww



破格の お値段で購入後、




職場の 買い物も100均で済ませ、、、



いまバスの中(^o^)/





行きの バスは
JKの占領により
立ちっぱなしだったけど


いまは ゆっくり

るんるんシートハート



優雅にマンガでも読むか、



or




うとうと 寝ていくか



(^ω^)ふふふ







家帰ったら
昼寝でもしようかな(^ω^)ハート







     ‥end‥



 

バスを待ってかれこれ17分。


いやあ、

セブンイレブンで

サンドイッチ買おうと思ったら


すえのぶけいこの
マンガ見つけて

買ってしまった。





また余計な出費を笑



mana417さんのブログ-100217_1255~01.jpg




まぁいいか(^ω^)




でさ、サンドイッチ食べて







食べ終わって

バス電車待ってたら



ヒップホップ的な人が

助手席から
顔と腕少し出して


『ぽぉっっぅ!!』



って叫んでったwww



なんなんだ!?汗


ウケるけどさ(^ω^)





     ‥end‥