久しぶりの和歌山です照れ






いただきまぁーす酔っ払い












ラーメンのあとは、
花山温泉へ♨️









高濃度の天然炭酸温泉ラブ
めちゃくちゃいいお湯でしたお願い











その後、
弟の奥さんのお父さんの知り合いの、
お寿司屋さんへ花








みんなで頂きますウインク









ラーメン食べた後やけど、
まだまだ食べれそう笑い泣き







豪華な加太の鯛しゃぶちゅー












弟と奥さんです音譜








白子ラブ










豪華なお寿司です🍣







お寿司と甥っ子歩く
カメラ目線爆笑








弟ですおねがい


弟は和歌山で居酒屋経営してます🍺










弟の奥さん家族と、
うちの家族音譜




弟の奥さんのお父さんに、
お酒つがれる旦那笑






甥っ子立ち上がる
大きくなりました目がハート








旦那と甥っ子うさぎのぬいぐるみ









姪っ子ちゃんスター
初登場ですびっくりマーク














初抱っこ目がハート





可愛いラブ


また会いに行くからねーニヤニヤ