実家で甥っ子を
預かってる日に、実家に行きましたおねがい






実家のお庭でお散歩ラブ









砂遊び歩く歩く







カメラ目線ありがとう飛び出すハート








仕事前に弟も駆けつけました🚙

ワーゲン笑








パパに会えて良かったねーうさぎのぬいぐるみ










疲れてお昼寝ふとん1







そんな甥っ子も、もう2歳ハイハイ









みんなで誕生日パーティーしました♪ (〃∇〃)ノ








和歌山の
加太にあるお店花







みんなでかんぱーい🎉













上手に乾杯できたね✨🍻🎶









美味しそうなお料理が続々と酔っ払い









わたしと弟は早速ワインを頂きます🍷スター







みんなで集まるって、楽しいちゅー






わお!
海賊のお肉みたいポーン






ピザも🍕




パスタも🍝


最高~デレデレ








誕生日ケーキ🎂









2歳のお誕生日おめでとう🎊











記念の集合写真クラッカー







去年の甥っ子の誕生日はコチラ⬇️




和歌山の弟のお店🏮