主人とバイク2人乗りで、
下道通って和歌山へ🏍️







目的地に到着です🥰

山為食堂🍜🍥




ここの中華そばを求めてやって来ました歩く歩く








美味しそう~酔っ払い








では、実食🍜🍥



こんな美味しい豚骨醤油があったなんてデレデレ
近くにあったらしょっちゅう通ってしまいそうです✨


早朝から豚骨を炊き込んで、
3日かけてベースが完成するのだとかキョロキョロ


魅惑のラーメンでしたちゅー






調子に乗って、
2軒目へ🏍️






ここはもう、有名ですねウインク








こちらも豚骨醤油🍜🍥

美味しかったですラブ



その後、わたしの実家に顔を出して、
無事に帰宅🏠️🏍️💨














晩ごはんでやっとビールが飲めるー🍺飛び出すハート








この日はお鍋です🍲










チョコちゃんラブ

お目目がクリクリやねチュー








ロープ遊びしてるサビちゃんスター


サビちゃんもお目目がクリクリラブラブ

姉妹やからか、良く似てるわぁ音譜