わたしの弟の子供👦❣️

甥っ子の1歳の誕生パーティーに
主人と和歌山へ行ってきましたラブ







特急サザンで
レッツゴーデレデレ






お腹空きすぎて、
車内で腹ごしらえ飛び出すハート






高島屋で購入スター











弟の奥さんの実家へ💝





豪華です(=゚ω゚=)💛










大きなお餅ポーン








主役の甥っ子💖







そう笑ううさぎ
キミの名前入りのお餅だよ音譜







久しぶりに甥っ子を
抱っこできました❤️








じいじに抱かれる
甥っ子花






弟の奥さんの実家は、
家族みんなが酒飲みで、
家庭用ビールサーバー🍺✨
ありましたスター



ワインセラーには
ワインがびっしり🍷ドキドキ


ジンだけでも数種類ありましたびっくり


乾杯は日本酒だったかな?🍶


もう、何を飲んだか覚えてませんガーン










馬刺が最高に美味しすぎた🐴✨





鱧しゃぶも頂きましたラブ
美味しかったけど、撮り忘れえーん










最後にみんなで集合写真📸✨













楽しかったです🥰