魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

ハワイの神様ヒーリング

 

 

ご予約お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

アンチの言葉を気にしなくて良い理由

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




 

 

アンチの言葉って

気にしなくて良いんですよ( *´艸`)

 

 

 

その理由をお話ししますね☆

 

 

 

 

アンチの言葉は

アンチ自身が日頃誰かに

言われている言葉であったり

 

自分自身に

言っている言葉であったり

するんです。

 

 

 

 

なのでアンチ自身の問題なので

あなたは落ち込む必要はないのです(^^♪

 

 

 

 

 

とは言っても言葉は

とてもパワーがあります。

 

 

 

 

 

悪い言葉は特にです。

 

 

 

 

アンチの言葉から

アンチの感情を受け取って

共鳴し合って

気分が落ち込んでしまうのです。

 

 

 

 

 

なので、

アンチコメントを受け取った

あなたが出来ることは

 

 

 

 

 

あなた自身をケアすることです!

 

 

 

 

アンチコメントに対して

もし傷付いたなら

 

「こんなこと言われたら

傷付くよね」

 

と自分自身に

言葉を掛けます。←これはかなり重要です!

 

 

 

 

自分の感じた感情を

まず認めてあげて下さい(^^♪

 

 

 

(これを飛ばすと

モヤモヤが残ります(:_;))

 

 

 

アンチコメントを見ると

だんだん自分が悪いことをしている

感覚になる方もいらっしゃいます(*_*)

 

 

 

なので

感情を全部言葉にし終えたら、

 

次はアンチコメントよりも

あなたを応援してくれている人の方が

多いことに注目します。

 

 

 

 

そうすることで

「私は悪いことはしてない!」

とハッキリ自覚出来ます。

 

 

 

 

そしてあなたが目標としていることや

目的を思い出します。

 

 

 

 

 

ここまでくると

なんだかアンチが

可哀想に思えてきます。

 

 

 

 

こんなに傷付くような言葉を

誰かに言われている、

若しくは自分自身に

ずっと言い続けている。

 

 

 

 

辛いだろうな。

 

 

 

 

アンチの心配まで出来たらもう

何も怖くないです。

 

 

 

 

 

アンチが他人であれば

もうコメントをソッコーで消して

見ないようにすれば良いのです。

 

 

 

 

 

でも、

傷付く言葉を言ったのが

身近な大切な人だった場合。

 

 

 

 

 

今後もあなたに傷付く言葉を

かけ続ける可能性もありますし、

 

 

 

 

 

その本人もずっと傷付いたままです。

 

 

 

 

 

その場合は

アンチコメントと同様

自分をケアしきった後に

相手の心を気遣ってあげてください。

 

 

 

 

 

その辛辣な言葉と真逆の

愛の言葉を掛けてあげるのです。

 

 

 

 

 

 

私は有り難いことにアンチコメントが

来たことはありません。

 

 

 

 

ですが、

身近な方の言葉で傷付いたことは

もちろんあります。

 

 

 

 

 

それは

自分を肯定しようとする為に

私を否定する言葉でした。

 

 

 

 

 

なので

その時も自分をケアした後に

 

「そんなことがなくても

あなたは素晴らしい。

こんなところがあなたの良い所です。」

 

 

と愛情たっぷりに伝えました。

 

 

 

 

そこで

素直に受け取るか

「いや自分なんて」

と受け取らないかは

その方の問題です。

 

 

 

 

 

それからその方が

傷付くような言葉を

使わなくなったので

受け取ってくれたんじゃないかな?

 

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

アンチコメントに対して

 

 

「これくらいで落ち込んじゃダメ」

と無理に立ち直ろうとしたり

 

「アンチコメントが来るってことは

沢山の人に知ってもらえてる」

と無理にポジティブになろうとしたりせずに

 

 

 

 

腹立つコメントには

「腹立つ!」

酷いコメントに傷付いたら

「傷付いた!悲しい!」

 

 

 

とちゃんと感情を

認めてあげてくださいね(^^♪

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様はどなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある神様からの

プチ♡ラブレターをお届けします☆

  

 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからご連絡していただけます

 

メッセージのみも大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai