魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は忙しいはずなのに

なんだか穏やかな時間が

ゆっくりと流れているような

感覚になる方も多いかもしれません。

 

 

 

 

年始あたりからの変化の波が

春の陽気と共に緩んできて

いったん休憩というエネルギーに

なっているようです。

 

 

 

 

温かいし、なんだか眠たいし

ふわふわとしやすいのですが、

こんな時こそグラウンディング

ですね(^^♪

 

 

 

 

吐く息と共に意識を自分の身体に

集中させるというのを気付いたら

やってみてくださいね☆

 

 

 

それでは今日も今週(3/20-3/26)の

メッセージをお伝えします☆

 

 

 

(今日もカードからのエネルギーを

読み取ってお伝えしますね☆)



 

 

「こんな時こそ頭をクリアに」

 

 

 

 

冒頭でもお伝えしたように

今週は穏やかな時間が流れ

ふわふわしやすいようです。

 

 

 

 

「温かいなぁ」

「幸せだなぁ」

 

と良い時間だけであれば

問題ないですが、

 

 

 

 

ネガティブな思考の声にも

ふら~っと

引っ張られやすくもあります。

 

 

 

そんな時だからこそ

今自分の頭がどんなものに影響を

受けているのか確認してみてください。

 

 

 

 

テレビなどでネガティブな情報が流れていて

気分が落ち込むことがあるのなら、

 

 

 

 

そのネガティブなエネルギーを

受け取り過ぎています。

 

 

 

 

頭が見る物に影響を受けていると

気付いたらそれを見ないという

選択をしてご自分を癒すことに

集中してください☆

 

 

 

 

今一番大事なのはあなたが

幸せであること、

それだけなんです。

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ

あなたが幸せであることを

祈っています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様はどなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある神様からの

プチ♡ラブレターをお届けします☆

  

 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからご連絡していただけます

 

メッセージのみも大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai