魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

人の心が分かり過ぎて辛いあなたへ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 






今日は以前

私も経験していたことを

お話ししますね☆

 

 

 

 

繊細さんや

エンパスの方は

分かる方も多いかもしれませんが。

 

 

 

 

人の心が分かり過ぎて

辛い時ってないですか?

 

 

 

 

 

私は正直そんな時期がありました。

 

 

 

 

 

沢山人がいても

 

「あ、あの人元気がない、

何か辛いことがあったのかも」

 

「今この人機嫌が良くないから

そっとしておこう」

 

 

 

 

 

そうやって気を使うことは

悪いことではありません。

 

 

 

 

でも人の気持ちを

読もうとし過ぎると

悪魔の囁きちゃん(エゴ)の声って

暴走するときがあるんです(*_*;

 

 

 

 

 

例えば、

SNSの投稿などで


「今日◯◯と褒められました☆」


という投稿を見て

 

 

 

 

私にはそれがないからダメなんだ。

 

 

 

 

と勝手に落ち込んだり、

 

 

 

 

 

 

旦那くんが

掃除をし始めると

 

「私がサボってるからだわ( ;∀;)」

 

と勝手に自分を責めたり(笑)

 

 

 

 

こうやって


「勝手に行間を読もうとし過ぎて」


しまっていたのです。

 

 

 

 

 

でも、

スピリチュアルをきちんと

勉強してクライアントさんの

心が軽くなるお手伝いをさせて

いただくようになって、

 

 

 

 

 

改めて


「人の心は読めるものではない」


ということに

気付かされました。

 

 

 

 

 

どんなに有能な霊能者であっても

人が今どんな感情で

どんなことを思考しているかは

読み解くことは出来ません。

 

 

 

 

 

私もクライアントさんの

思考の絡まりや

ブロックを見つけることは

出来ますが

 

 

 

 

その方の心を読もうとしたり

こう思っているだろうと

決めつけたりはしません。

 

 

 

 

 

なのでよく


「その時どんな気持ちでしたか?」

「今どんな風に思いましたか?」


とお聞きします(^^♪

 

 

 

 

 

 

そうすることで、

心のモヤモヤの原因が

ハッキリと見えてくるのです☆

 

 

 

 

 

少し話がそれましたが(笑)

 

 

 

 

 

人の行間を読もうとし過ぎていると

どんなことをしていても

悪魔の囁きちゃんの声が

聞こえてきます。

 

 

 

 

 

新しいことを始めようとする時も


「そんなことしたら

あの人に変に思われるよ」

 

とか

 

自分が何か発言するときも


「きっとあの人に嫌われたかもね」

 

といかにも真実であるかのように

囁いてきます(*_*)

 

(囁きちゃんは

悪い子じゃないんですけどね(;^ω^))

 

 

 

 

 

では、

その囁きちゃんの声を止めるには

どうすれば良いかというと☆

 

 

 

 

 

それは、

 

「行間を読もうとしている自分に

まず気付くこと」

 

 

なんですね(^^♪

 

 

 

 

やっぱりこれは

小さい頃からのクセなので

まず気付かないと

辞められないんです。

 

 

 

 

 

「こう思ったから

こう言ったんだろう」

 

 

と行間を読もうとしている自分に

気付いたら

 

 

 

「この人がそう思ったとは

限らないじゃない」

 

 

と言ってみる。

 

 

 

それを重ねていくと

どんどん囁きちゃんの声が

小さくなってきて

 

 

 

 

心が分かり過ぎて辛くなったり

疲れることがなくなってきます。

 

 

 

 

 

人の目が気になってしまう時や

自己否定が辞められない時にも

良いので、

 

 

 

 

「行間を読もうとしている

自分に気付く」

 

 

 

是非やってみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様はどなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある神様からの

プチ♡ラブレターをお届けします☆

  

 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからご連絡していただけます

 

メッセージのみも大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai