魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

繊細さんにとってジャッジは悪ではない☆

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを学ぶと

よく出てくるワードは

 

「ジャッジしないと良い」

 

です。

 

 

 

 

でも、

ジャッジが悪かと言えば

そうではないのです。

 

 

 

 

特に繊細さんにとっては

ジャッジは必要だったりします☆

 

 

 

 

スピリチュアルで学んだこと

実践していくと

色んなものを手放して

心が軽くなる反面

 

 

 

 

「何もしなくても幸せ」

「何も欲しい物もありません」

 

 

 

という仏のような状態に

なる方もいらっしゃいますが、

 

 

 

それは人間にとって

辛い状態になっていきます(*_*;

 

 

 

 

人間は本来欲があるものですし、

欲があるからこそ生きられるのです。

 

 

 

 

 

それがなくなってしまうと

だんだんこの3次元では

辛くなってくるんですね(*_*)

 

 

 

 

 

その原因の中に

 

「ジャッジをしない」

 

という言葉や

 

「手放す」

 

という言葉があります。

 

 

 

 

 

心の優しい繊細な方は

 

「人の事をジャッジしてはいけない」

 

と自分の本音であるジャッジを

抑え込んでしまうことがあったり

 

 

 

 

 

周りの人を大切に想うあまり

自分より人を優先してしまったりして

自分の欲まで

手放してしまうことがあります。

 

 

 

 

それが積み重なっていくと

 

 

 

 

自分の本音の声が

聞き取りにくくなって

 

 

 

「自分が何をしたいか分からない」

 

 

 

となることがあります。

 

 

 

 

 

もし、

今自分が何をしたいのか分からない。

 

 

 

 

 

 

何も欲がない。

 

 

 

 

 

という状態の方は

どんなことにも

ジャッジしてみてください。

 

 

 

 

 

そのジャッジも良い悪いの

ジャッジではなく、

 

 

 

 

「私はこう思う」

 

コメンテーターに

なったつもりで

ジャッジするのです☆

 

 

 

 

テレビでも

動画でも良いです。

 

 

 

 

ドラマや映画でも良いです。

 

 

 

 

私だったらこうする

私はこうしたい

ということをジャッジして

言葉にしてみるのです。

 

 

 

 

 

すると

自分の本音に触れる機会が増えて

魂が元気になってきます。

 

 

 

 

 

すると小さなことでも

 

「これがしたい」

 

というのが出て来て

 

 

 

それを実践していくことで

行動力が出て来て

 

 

 

 

どんどんあなたの

「氣」が

強くなっていきます。

 

 

 

 

 

よく

「気が強い人」とかって

言いますが、

 

 

 

 

 

あなたの周りにいる

「気が強い人」は

自分の感じたことを

ハッキリ言って

本音に従って行動していますよね(^^♪

 

 

 

 

 

「気が強い人」は

自分が幸せになるために

一生懸命ですし、

 

 

 

そんな幸せな姿を見ていると

なんだか周りまで

幸せな気持ちになります☆

 

 

 

 

最近なんだか気が弱くなってるな

直感が鈍ってきてるなぁと思う方は

是非沢山ジャッジしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様はどなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある神様からの

プチ♡ラブレターをお届けします☆

  

 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからご連絡していただけます

 

メッセージのみも大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai