魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

前々回のメルマガ配信

(感謝の気持ちを込めてこのメルマガを

読んで下さっている皆様へ☆)では

2022年がより良い年となるよう

過ごし方のポイントや

ラッキーカラーなどもご紹介しました。

 

 

 

 

まだご登録されていない方は

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑

 

こちらからご登録下さい☆

 

 

 

 

メルマガを読んで下さっている方々の

エネルギーを受け取って

お一人お一人に伝えたいメッセージのある

高次元の存在に言葉を頂きました。

 

 

 

 

なので

きっと読むだけでも癒されると

思います(^^♪

 

 

 

 

良かったら

 

“感謝の気持ちを込めてこのメルマガを

読んで下さっている皆様へ☆”

 

読んでみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今年こそは環境を変えたいあなたへ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 



 

 

 

まだまだ今年のキーワードが

降りて来るので続きです☆

 

 

 

「今年こそは環境を変えたいあなたへ」

 


環境を変えると言っても

職場を変えるとか住む場所を変えるとか

そんな次元ではありません。

 

 

 

 

 

あなたの感覚が変わっていく

そして感覚が変わると人生が

大きく好転していく

というのが強く降りて来ます。

 

 

 

 

 

どんな感覚かというと

今まで忙しすぎて時間なんてない

と思っていたけれど

何すれば良いかしら?

と困るほど時間が増えたり、

 

 

 

 

 

この人はきっと変わらないだろう

と思っていた人が突然

ガラリと変わったり(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

あなたの周りがどんどん

変化していきます。

 

 

 

 

どうして

環境が変わるかというと、

 

 

 

 

 

 

やっぱりあなたが変わるから

なんですね(^^♪

 

 

 

 

 

どんな風に自分を変えれば

環境が変わっていくかを

詳しくお話ししますね☆

 

 

 

 

 

それは、

 

「あなたの普通を疑う」

 

ということです。

 

 

 

 

 

変えたいのに

なんかずっと変わらないな

ということの裏には

 

 

あなたの中に

 

「普通こうだろう」

というのがこびりついているんです。

 

 

 

 

例えば

ずっとダイエットをしているのに

なかなか痩せないというとき。

 

 

 

 

 

その理由が


「たくさん食べちゃうから当然よね」


と思っていたとします。

 

 

 

 

 

そこを疑うんです☆

 

 

 

 

すると、

もしかすると

ある栄養が不足していて

代謝が悪くなって太りやすい体質に

なっているということもあり得るのです。

 

 

 

 

 

「食べ過ぎ」と思っていたら

「栄養不足」ってなかなか

結び付かないかもしれませんが、

 

 

 

 

自分の中の「普通」を

疑うクセがついていると

今まで分からなかった原因が

すぐに見つかりやすくなります。

 

 

 

 

 

こんな「普通」が覆ることが

これから沢山起きてきますし、


これからこの感覚は

とっても大事になってきます。

 

 

 

 

 

特にクリエイティブな

お仕事をされている方は


世の中の「普通」を疑うことで

斬新な発想が生まれ


あなたにしか出来ないことが

見付かるかもしれません。

 

 

 

 

私も今まで

 

女性なら普通、

社会人なら普通、

主婦なら普通、

などなど

 

沢山の普通を疑って

本当にそれは自分にとって

当たり前なの?

 

 

 

そうすることで本当に私は幸せ?

と沢山自問してきました。

 

 

 

 

でも、

更に向き合わされることも増えて

色んな事が大きく変わっていくようなので

引き続き「普通探し」をして

自分の心地良い環境を創っていきたいと

思っています(^^♪

 

 

 

 

 

「普通」という重たい足かせが外れて

どんどん軽いあなたとなりますように☆

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様はどなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある神様からの

プチ♡ラブレターをお届けします☆

  

 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからご連絡していただけます

 

メッセージのみも大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai