魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

神様に好かれるお願い事

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 



 

 


 

正しい神社のお作法などは

本やネットの記事でも

たくさん取り上げられていると

思うのですが、

 

 

 

 

 

今日は私が感じる

神様に好かれる方の特徴や

神社でどんな風にお願いをすると

願いが届きやすいかをお伝えしたいと

思います(^^♪

 

 

 

 

 

もうすでに初詣に行かれた方も

これから心掛けると良いことや

 

 

 

 

また神社に行かれた時にも

役立つことだと思いますので

良かったら最後まで見てみてください☆

 

 

 

 

 

まず、

初詣についてなのですが

初詣は三が日に絶対に行かないと

いけないのかと言えばそうではありません。

 

 

 

三が日中に行った方が

なんとなく運が良くなるような

感じがするかもしれませんが、

 

 

 

 

期間が過ぎても

あまり変わらないように

感じます。

 

 

 

 

三が日過ぎたからと言って

神様が「はい、失格ー!」

と言うはずないんです(笑)

 

 

 

 

 

 

むしろ、

今日は体調が悪いな

人込みの中に入るのは気が引けるな

と思っているのに

無理に行く方がご自分の

気が下がってしまいますので、

 

 

 

 

 

「今日行きたいなぁ☆」

と思う日に行ってください。

 

 

 

 

 

 

そして、

その神社、その方なりのお作法が

あると思いますので

心地良いやり方で

手水やお賽銭をしてもらって、

 

 

 

 

 

神様にお願い事をするときは。

 

(本来初詣は神様への新年のご挨拶なので

ご挨拶を先にしてくださいね(^^♪)

 

 

 

お願い事をするときは

「◯◯を叶えてください」

「◯◯になったらいいなぁ」

より

 

 

「◯◯が叶いました。

ありがとうございます。」

 

と言った方が良いというのは

最近よく言われているので

ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

 

 

確かに脳科学や潜在意識的には

完了形の方がその現実を創りやすい

というのはあります。

 

 

 

 

でも、

神様にお話しするときには

もっと具体的に

「私は◯◯していきます」

と決意表明するようにお話し

した方が伝わりやすいと感じます。

 

 

 

 

 

私達人間も

なんとなくこうなったら

いいんだけどなぁと

環境が変わることを待つ人よりも、

 

 

 

 

「これからこうなりたいから

こうしようと思うんだ」

 

と具体的に決意と

努力する姿勢が見えると

応援したくなりますし、

何か手伝いたいという気持ちにも

なりますよね(^^♪

 

 

 

 

 

神様も同じなんですね☆

 

 

 

 

 

なので、

自分で決めて行動していく人って

とても魅力的に見えますし、

 

 

 

 

神様にサポートされてるなぁと

感じます。

 

 

 

 

なので是非

神社に行かれる前に

「今年はどんな年にしたいかな?」

とご自分の進みたい方向を

決めてから行かれると

 

 

 

 

サポートされやすいと思います。

 

 

 

 

 

そしてその方向が

沢山の方が幸せになる未来だと

さらにサポートを受けやすいと

思います。

 

 

 

 

 

「私に出来るか分からない」

という不安などは一旦忘れて

 

 

 

 

「こうします」

と決めてみてください。

 

 

 

言うだけならタダなので(笑)

ダメ元でも良いのです☆

 

 

 

 

私だけが幸せになる

お願い事かも、、

と思うようなことでも

あなたがまず幸せなると

それを見て幸せになる方は

沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

自分がまだ幸せじゃないと感じていたら

ご自分がまず幸せになることを

願ってください。

 

 

 

 

 

ご自分が今幸せなら

それから他の方の幸せを

祈ってみてください。

 

 

 

 

 

ご自分→他の方

この順番は逆になることはありません。

 

 

 

「あの人が幸せならそれでいい」

と思っていたら

相手もあなたにそう思っているのです。

 

 

 

 

なので大切な方の為に

まずはあなたが先に

幸せになってください☆

 

 

 

それを踏まえて

どんなことをお話しするか

考えてみてくださいね☆

 

 

 

 

今年ももっと良い年となりますように☆

初詣を楽しんでくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様はどなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある神様からの

プチ♡ラブレターをお届けします☆

  

 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからご連絡していただけます

 

メッセージのみも大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai