魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も今週(12/26-1/1)の

メッセージをお伝えします☆

 

 

 

(今日もカードからの

エネルギーを読み取って

お伝えしますね☆)

 

 



 

 

「まずは自分に愛情を」

 

 

 

 

 

人を気にするよりも

まずは自分自身に愛情を

注ぎましょう☆

 

 

 

 

今週だけでなく、

いつもそうでありたいのですが

このせわしない時期には

特に意識が必要です。

 

 

 

 

例えば

沢山ご馳走を食べて

心を満たした後には

身体に優しい物を

身体が欲する時間に食べるなど、

 

 

 

 

ちょっとしたことでも

ご自分に愛情を注ぐことを

意識してみてください。

 

 

 

 

 

年始まで冬至の陰の

エネルギーが続くので

トラブルや心がネガティブに

なりやすい時期ではあります。

 

 

 

 

なので、

やりたくないことは

徹底的にしないと決めてください。

 

 

 

 

無理に動く必要はありません。

 

 

 

 

お正月は何もしたくなくなったり

コタツでダラダラとしてしまったり

してしまいがちですよね(笑)

 

 

 

 

でもそれって意外と

理に適っているのかもしれません。

 

 

 

 

七草頃から少しずつ動けるように

なると思いますので、

 

 

 

 

ご自分を労わって

ゆっくり過ごされてくださいね(^^♪

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様はどなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある神様からの

プチ♡ラブレターをお届けします☆

  

 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからご連絡していただけます

 

メッセージのみも大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai