魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

悪魔の囁きちゃんと仲良くしてみる

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

冬至前だったからなのか

先週は私の中の

大浄化という感じの週でした。

 

 

 

 

昔の記憶や

自己否定やら

モヤモヤが沢山出て来て

浄化が追い付かないほど(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

でも浄化のチャンスなので

ひとつずつ

 

「私、昔こんなこと思っていたのね」

 

と自分の昔感じた感情と

向き合ってみました。

 

 

 

 

すると小学校の頃

ゴタゴタがあった◯◯ちゃんと

とっても楽しく遊ぶ夢を見ました。

 

 

 

 

 

 

その夢を見ながら

今やっとちゃんと癒せたんだなぁと

実感しました。

 

 

 

 

 

そんな昔のことまで遡るほど

今の時期

浄化の力が強いみたいです(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

その他にも私の場合

悪魔の囁きちゃん(自己否定)の

声が大きかったので

今回はとことん

話しを聞いてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

案の定ズーンと落ちるのですが、

ちゃんと話を聞いて

寄り添ってみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

仕事についてあぁすれば良かったのに

 

とか

 

「きっとあの子はあなた(私)のこと

嫌ってる」

 

という囁きちゃんに

 

 

「そうだよね。次からはこうしようかな」

 

「そうかもしれないね。

でも本当にそうなのかな?」

 

 

 

 

とひとつずつ会話していきました。

 

 

 

 

 

 

すると、

段々と囁きちゃんの言っていることが

小さな子供の

 

「大人になりたくないよ〜(´;Д;`)」

 

と駄々をこねているように

聞こえてくるのです。

 

 

 

 

 

 

悪魔の囁きは

自分を守ってくれる思考の

安全装置が

暴走しているだけなので、

 

 

 

 

 

ただ

自分が変わる事や

環境が変わる事が

怖いだけなのです。

 

 

 

 

 

分かっていても

仕事のこととなると

その声に耳を傾けてしまって

落ち込んでいました。

 

 

 

 

 

でも今回は

発想を少し変えてみたんです。

 

 

 

 

 

仕事のことだけは仕方ない!

 

それだけ仕事に対して真剣だし

自分の人生をかけてるってことだ。

 

 

 

 

 

仕事に関しては

悪魔の囁きちゃんの話を

聞こうじゃないの!

 

 

 

 

仕事に関する

自己否定を許すことにしたのです。

 

 

 

 

 

 

すると、

不思議と囁きちゃんの声が

聞こえなくなったのです(´゚д゚`)

 

 

 

 

その瞬間ゴロッと

心のブロックが

外れてとってもスッキリした

感覚になりました。

 

 

 

 

「自分を大切にしたい」

 

という想いから

 

「自己否定しちゃいけない」

 

という心のブロックが

作られていたことに

気付いた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

何か自分の中で

 

「これはしたくない」

 

と思っていても

どうしてもしてしまう時は

 

もしかしたら

 

「これをしちゃ絶対ダメ」

 

と強く意識しているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

逆にそれをしてる自分を許すことで

しなくなることも沢山あると

改めて自分で体験した

出来事でした。

 

 

 

 

 

体験したばかりの事で

上手く伝えることが出来なかった

かもしれませんが、

 

 

 

 

 

リアルタイムだからこそ

伝わることもあるかなぁと

思ったので

シェアさせていただきました☆

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様はどなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある神様からの

プチ♡ラブレターをお届けします☆

  

 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからご連絡していただけます

 

メッセージのみも大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai