魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 



 

 

 

 

12/18(土)は

プチ瞑想×価値観ババ抜き×クリスマスリース

のコラボイベントでした☆

 

 

 

 

私が一番楽しんでいたんじゃないかと

思うくらい楽しかったです☆

本当にありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

イベントのことはまた

InstagramやFacebookなどでも

ご紹介させていただきますね☆

 

 

 

 

 

今週からは

週2回投稿にさせていただきます☆

 

 

 

 

読みやすいように

メッセージと本題を分けて

お伝えしようと思いますので

よろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

それでは

今週(12/19-12/25)の

メッセージをお伝えします☆

 

 

 

 

(今日もカードからの

エネルギーを読み取って

お伝えします)

 

 



 

 

 

「昔からやりたかったことを

やってみる」

 

 

 

 

今回のメッセージは

来年のメッセージでもあるそうです。

 

 

 

 

 

来年は肚から湧き上がってくる

 

「これやりたい」

ぜひ実行してみてください。

 

 

 

 

 

昔からやりたかったことや

やりたいけど今は出来ない

と思っていることを

 

 

 

どうすれば出来るのか

考えてみるのが今の時期だと

降りて来ました。

 

 

 

 

 

「何のために?」

など

あまり深く考えず、

 

 

 

 

 

「やったら楽しそう」

と思ったらなんでも

やってみてください☆

 

 

 

 

 

 

すると、

 

「私ってこんなことが出来たんだ☆」

 

「苦手だと思っていたけど実は得意だったんだ!」

 

と驚くことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

そこから大切なご縁や

新たな道が

開けていくかもしれません。

 

 

 

 

 

ご自分を喜ばせるような趣味や

新しい学びなど

ちょっとしたことでも

昔からやってみたかったことや

ずっとやりたいと思っていたことを

 

 

 

 

ぜひ2022年トライしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

  

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai