魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

12/18(土)13:00から

西海市の大瀬戸ショッピングセンター内で

 

①プチ瞑想

②価値観ババ抜き

③リース作り

 

の贅沢なイベントに出させて

いただくことになりました(^^♪

 

 

 

プチ瞑想で自分の感覚に集中して☆

価値観ババ抜きで楽しく私らしさを発見♪

そして最後に

自分だけのお気に入りリースを作る♫

楽しさモリモリのイベントと

なっております(#^^#)

 

 

 

 

私はプチ瞑想を

させていただく予定です☆

お近くの方は是非

今年最後の楽しいイベントに

遊びに来てください♪♫

 

 

 

 

お問い合わせは私のLINE(@naia)か

メール(puapua.manuwai@gmail.com)

または直接、企画運営してくださっている

松本さんまでご連絡くださいませ☆

 

 

 

 

 

それでは

今日も今週(12/5-12/11)の

メッセージをお伝えします☆

 

 

 

(今日もカードからのエネルギーを

受け取ってお伝えしますね☆)

 


 

「魂が望むからこそ揺さぶられる」

 

 

 

なんとなく進む道が見えて来て

準備を始めたのに、

なんとなく上手くいかないような

出来事が起きたり、

 

 

 

感情を揺さぶられるようなことは

起きたりしていませんか?

 

 

 

 

それはあなたの魂が本当に望む

道だからこそ起きているのです。

 

 

 

 

目標が見付かり

それに向けて進もうと決めると

 

「本当にその道に進みたいの?」

 

と試されるようなことって

よく起きるんですよね。

 

 

 

 

そこを乗り越えてこそ

「やっぱりこの道で合っていたんだ」

と実感できるし、

 

 

 

 

一気にその現実を創り出そうと

大きな力が働いてその歪みが

起きているのです。

 

 

 

 

そんなときは

気持ちがマイナスな方に

向きがちですが、

 

 

 

 

「よいしょ」

と気持ちを戻して

ご自分を強く信じてあげてください。

 

 

 

 

 

きっと乗り越えた先は

今想像しているよりも

もっと素晴らしい未来と

なっていますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ウニヒピリが望むこととは?

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

先日クライアントさんと

お話ししていて、

 

「ウニヒピリとの

付き合い方が上手☆

素敵(#^.^#)」

 

 

 

 

と思うことがありました。

 

 

 

 

(ウニヒピリとは:

潜在意識のことを

ハワイ語でウニヒピリと言います。

あなたのなかにいるもう一人の小さいあなた

と表現されることもあります。)

 

 

 

 

その方は

ご家族の何気ない一言で

イラっとしたそうなんですが、

 

 

 

ちゃんと

「あんなこと言われて

嫌だったよね。

でもあの人も何気なく

言ったことだったと思うよ。」

 

 

と声を掛けたそうです。

 

 

 

するとスーッと

イライラが収まったそうなんです。

 

 

 

 

 

もうそれを聞いて

「素敵(*'▽')」

と思いました。

 

 

 

 

 

 

色んなクライアントさんの

お話しを伺っていると、

 

ウニヒピリからよく伝わってくる感情は、

 

「認めて欲しい」

「褒めて欲しい」

「共感して欲しい」

 

ということなんです。

 

 

 

 

それはあなた以外の誰かにではなく、

あなたにそうして欲しいのです。

 

 

 

 

 

ウニヒピリはいつもあなたに

「そうだよね。分かるよ。」

「よく頑張ったね。ありがとう。」

と言って欲しいのです。

 

 

 

 

なかなか自分に対してそんな言葉を

掛けるって忘れてしまいがちなんですが、

 

ウニヒピリはいつもそれを望んでいます。

 

 

 

 

自分一人であればそれが

簡単に出来るのかもしれませんが、

 

 

 

 

誰かとの関わり合いの中で

感情が動いたときに

自分に言葉を掛けようという発想に

なかなか、ならないんですよね。

 

 

 

 

でも、

感情が動いたのは相手のせいでもなんでもなくて

自分の中に何かがあるから動くのです。

 

 

 

 

相手が何気なく言ったということは

頭では分かっていても

ウニヒピリが傷付いているから

感情が動いているのです。

 

 

 

 

「なんか責められた感じがする」

「なんか私が悪いって言われてる

感じがする」

 

とか

 

「それって絶対おかしい!」

「普通そんなことしないでしょ!」

 

と無意識に感じたから

イライラやモヤモヤのような

感情として現れるのです。

 

 

 

 

 

そうやって感情が動いたときに

 

「なんか責められた感じがしたよね」

 

と言葉で感情を表現して、

 

 

 

「相手はそうは思ってないから大丈夫だよ」

 

と会話するようになだめると

イライラやモヤモヤはなくなることが

あります。

 

 

 

 

イライラやモヤモヤがいつまでも残るのは

その感情がどうして動いたのかが分からないから

なんですね(^^♪

 

 

 

 

 

なので、

何か感情が動いたときは

 

 

「なぜこんな気持ちになったのかな?」

 

「この気持ちを言葉で表現するとしたら?」

 

 

と考える習慣を身に付けると

自分の感情と上手く付き合えますし、

 

人間関係で自分の気持ちを

伝えないといけないときに

とても役立ちます。

 

 

 

 

 

自分と丁寧に付き合うことで

周りの方も大切に出来るのでは

ないかと思います。

 

 

 

 

感情が動いたときは

ウニヒピリとの

コミュニケーションの

チャンスです☆

 

 

 

 

沢山の感情を感じて

それをぜひ言葉に

表してみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai