魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

秋はいつ来るんだろう?と思うくらい

暑かったのに急に寒くなって

心も身体もビックリしていますよね?(´゚д゚`)

 

 

 

 

この間まで冷房を付けていたから

すぐ暖房つけるなんてなんだか悔しい!

と思っていたので(笑)

 

 

 

 

暖房をつけていなかったのですが、

昨日暖房をつけた瞬間

 

「幸せ~(#^^#)」

 

となりました。

 

 

 

やせ我慢せず早くつければ良かったと

思っていたところでした(笑)

 

 

 

 

 

皆さんは身体に優しくしてくださいね☆

 

 

 

 

 

今日も今週(10/24-10/30)の

メッセージをお伝えします☆

 

 

 

 

 

(今日もカードからのエネルギーを

読み取ってお伝えします☆)

 


 

 

 

「あとはコツコツ進むだけ」

 

 

 

 

 

先週までは

自分を見つめてどの方向に進むのか

問われているような出来事が起きていた

かもしれません。

 

 

 

 

もうどこに進むのかが

段々見えて来たのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

あとはその未来を信じて

今湧き上がってくる小さな

「これがしたい」を

コツコツとしていくだけです(^^♪

 

 

 

 

 

大きな目標が出てくると

そこまでワープしたくなりますが、

 

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつその現実に

近付けていく方が

喜びも大きくその後の展開が

確実となっていきます☆

 

 

 

 

 

 

希望は捨てずコツコツ

今出来ることを

見つけてみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

それって本当の望み?

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

毎回ブログの冒頭で

今週のメッセージを

タロットカードを使って

お届けしているのですが、

 

 

 

 

 

このメッセージは

カードのエネルギーだけではなく

皆さんの集合意識にアクセスして

読み取っています☆

 

 

 

 

 

なので

 

「私の事見てたんじゃないかな?

と思うくらい当たる」

 

と嬉しい感想をいただく

ことがあります(#^.^#)

 

 

 

 

 

もちろんその集合意識には

私も含まれているので

自分で受け取ったメッセージによって

私自身もハッとさせられることも

多くあります。

 

 

 

 

 

 

ここ数週間のメッセージの中で

 

「進みたい方向を見つけてください」

 

「それに向けて準備をしてください」

 

ということが降りて来ていたので、

 

 

 

 

 

私もそれを意識して

進む方向をもう一度見直して

準備に取り掛かろうとしていました。

 

 

 

 

 

 

ですが、

体調があまり優れなかったり

心がモヤモヤしたりと

なぜか準備が進みませんでした。

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなに上手く行かないのか

自分の内側を探っていったんです。

 

 

 

 

 

 

すると出て来たのは

「望みへの遠慮」(゚Д゚;)

 

 

 

これを叶えるためには

こうして、ああして、、

 

と頭で考え過ぎてしまって

違う望みを本当の望みだと

勘違いしていたのです(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

欲しい未来を

一番最初に「欲しい」と

言えば良かったのに

何を私は遠慮してたんだ!?

 

 

 

 

 

素直に「欲しい」と言ってから

自分のやるべきことが

パ―――っと

次から次に見えて来て

進まなかった準備が進みそうです☆

 

 

 

 

 

それからはなぜか

体調もだいぶ戻りました(笑)

 

 

 

 

 

2週間ほど前のメッセージでも

 

「望みに遠慮や謙遜は要りませんよ☆」

 

と言っていたのに

私が一番遠慮していましたね(笑)

 

 

 

 

 

まだ具体的にはお話し出来ませんが、

 

 

 

 

もう少し沢山の方々と

沢山の時間を使って

その方のお悩み解決や

目標に向けて一歩踏み出すお手伝いが

出来るのではと思っていますので

 

 

 

 

 

またそのときには

お話しさせてください(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

今回のことで

 

「これは本当に私の望み?」

「私はどうなりたいの?どうしたいの?」

 

とその都度自分に

確認することの大切さを

身をもって知りました。

 

 

 

 

 

 

あなたも何か上手く

準備が進まない時などは

 

「それって本当の望み?」

 

とご自分に聞いて

 

 

 

 

あなたの一番欲しい未来を

手に入れてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai