魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

先日、兄のチョークアートを

出展していただいている

南阿蘇ビジターセンターに

行ってきました☆

 





 

とても良い場所に

飾っていただいていて

実家で見ていた絵とはまた

違ったように見えて、

 

なんだか感動しました。

 

 

 

 

兄への応援のコメントを

送ってくださった皆さま

ありがとうございます(#^^#)

 

 

 

 

時々こうやって

またご報告させてください☆

 

 

 

 

それでは今日も

今週(10/17-10/23)の

メッセージをお伝えします☆

 

 

 

(今日もカードからのエネルギーを

読み取ってお伝えしますね☆)

 


 



 

「自分に還る」

 




 

10/20は満月ということもあって

ベストタイミングなカードですね☆

 

 

 

先週までは色んな事が起こり

偽ってきた自分や

演じていた自分に気付き

それを手放すタイミングだった方も

多くいらっしゃったと思います。

 

 

 

 

 

大変な出来事は

「真の自分に還る」ためであって、

 

あなたを苦しめるための出来事ではありません。

 

 

 

 

色んな気付きを与えてくれたその出来事に

感謝できるまで、

 

ご自分の気持ちに寄り添うと

これから起こる素晴らしい出来事を

今までより何倍も幸せだと感じられるでしょう☆

 

 

 

 

 

 

大変だった出来事から受け取れる

ポジティブな学びは何だったのか?

 

考えてみると真のあなたへ

還っていくそうですよ☆

 

 

 

 

 

それでは本日の本題です☆

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

人って思ったよりも優しい

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

先週まで色んな所で

トラブルが起きた方

いらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

 

 

その中でもよくあるご相談について

お話しします。

 

 

 

 

人間関係でトラブルが起きたとき、

思い出して欲しいことが一つあります。

 

 

 

 

それは、

 

「人は思ったよりも優しい」

 

ということ。

 

 

 

 

 

信頼していた方からの

突然の言動によって

傷つけられたとき、

 

あまりのショックに

「きっと私のことが嫌いでそんなことをしたんだ」

とか

「こう思ったからあんな行動を取ったに違いない」

 

と推測をしてしまいがちなんです。

 

 

 

 

 

脳は分からないことが怖いので

勝手にその理由をつくり、

 

納得させようとするんです。

 

 

 

 

 

すると、

その人との関係が

どんどんこじれていくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

「人って思ったよりも優しい」

 

を思い出して

もし優しさからした言動だったら?

と考えると案外あてはるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

ずっと仲良くしていた方から

連絡が突然来なくなったとします。

 

 

 

 

 

すると、

「何か嫌われるようなことしたかな?」

と思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

そんなときに

「もしかしたら、私が忙しいのを

気遣って連絡が来ないのかもしれない。」

と思って本人に確認してみると

本当にその理由で連絡を控えていたり、

 

若しくはもっと優しい理由で連絡を控えて

くれていたりするのです。

 

 

 

 

 

 

冷静に逆の立場になって

考えてみると、

自分も優しさからの行動を相手に

取っているはずなんです。

 

 

 

 

 

 

 

それが、

自分に降りかかることとなると

途端に謙遜するというか

ネガティブになってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

あなたが何か手伝って欲しいことが

あるとします。

 

 

 

 

するとまず思うのが

「これを頼まれたら迷惑じゃないかな?」

「こんな面倒なこと嫌だよね」

というネガティブな相手の反応だったりします。

 

 

 

 

 

でもそれを自分に置き換えると、

人から頼まれたら

「全然良いですよ」

と何も思わず出来るものなんです。

 

 

 

 

 

 

自分は何も考えずに気持ち良く

頼まれ事を引き受けられるのに

何かを頼むとなると勇気がいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

ちょっとだけ勇気を出して

相手に頼んでみたり

言動の理由を聞いてみたりすると

 

思っていたよりも

良い反応が返ってくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

これは夫婦間や家族間など身近な方との

コミュニケーションでも沢山起こる事なので、

 

「人って思ったよりも優しい」

と思いながら接すると、

 

あなたから出るオーラと

言葉の選び方が変わってきて

相手も優しくなってくるんじゃないかな

と思います。

 

 

 

 

 

 

誰かに対してネガティブな

感情が出て来た時は、

 

「人って思ったよりも優しい」

 

唱えてみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai