魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

はじめましての方へ☆

 

 

 

今日も今週(9/12-9/18)の

メッセージをお伝えします☆

 

 

 

 

(今日もカードからのエネルギーを

読み取ってお伝えしますね☆)

 

   


 

 

「欲しかったものが手に入る」

 

 

 

 

今週は物に限らずあなたが

欲しかったものが手に入ります。

 

 

 

 

それは自分でお金を払って

買ったものかもしれませんが、

 

「こうやって手に入れられてありがたいな」

と感謝してみると更なる

幸運が手に入るようです(#^^#)

 

 

 

 

欲しかったものが手に入ったら

「嬉しいなぁ」という感情を

たっぷり味わってみてくださいね☆

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

苦手な人に出会ったらチャンス!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今日は苦手な人に出会ったら

ウニヒピリ(潜在意識)からの

サインですよ。

 

 

 

 

というお話をします☆

 

 

 

 

 

先日、

あるテレビであるタレントさんを

見ていた時に

なんだか「モヤモヤ」

という感情が出て来たんです。

 

 

 

 

別にその人が

嫌いというわけではないのですが、

 

見ているとなんだか

「モヤモヤ」する。

 

 

 

 

「なんでモヤモヤするの?」

とウニヒピリに聞いてみると、

 

「喋り方」がなんとなく

好きじゃなかったようなのです。

 

 

 

 

 

こんなとき、

「私はこの人が嫌いなんだな」と

スルーしてしまいがちなんですが、

 

 

 

 

ちょっと待った!!!

 

 

 

 

このモヤモヤもウニヒピリからの

大事なサインなんです。

 

 

 

 

 

 

「なんだか嫌だな」

と感じるのには理由があるのです。

 

 

 

 

 

 

私の場合だと、

「この人の喋り方が好きじゃない」

「自分の喋り方が嫌い」

だったのです!(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

こんだけウニヒピリと

コミュニケーションを取って

沢山ケアしてきているつもりですが、

 

 

「否定している自分」というのは

まだまだあります。

 

 

 

 

 

 

まだ沢山あることにビックリしますが、

私達が認識出来るのは

たった5%以下(+o+)

 

 

 

 

認識できない部分が95%以上もあるので

一生かけてケアしないとなんですよね☆笑

 

 

 

 

 

 

なので、認識出来たら

「ラッキー☆」

なのです(^^♪

 

 

 

 

 

そして「否定している自分」

を見つけることが出来たら

それだけでほぼ癒されるんです。

 

 

 

 

そしてあとはウニヒピリと会話します。

 

 

 

 

「私、自分の喋り方が

嫌いって思っていたんだね」

 

「ごめんね」

 

「特徴的な喋り方を

恥ずかしがらなくていいんだよ」

 

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

「嫌っている自分」を

すぐにでも好きになろうとしなくても

良いんです。

 

 

 

 

 

優しい言葉を沢山かけて

少しずつ向き合えればそれで

OKだと思っています。

 

 

 

 

 

「嫌っている自分」を

見なかったことにして

置いてけぼりにしてしまうと、

 

 

 

それがコンプレックスとなって

膨れ上がってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

だからどんな時も

自分には優しく優しく(^^♪

 

 

 

 

コンプレックスも自分の

特徴となって

強みに変わる事だってあります。

 

 

 

 

 

どんな自分も

優しく向き合う勇気ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai