魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

今回の台風を機に

空気が少し秋らしく

なってきましたね☆

 

 

 

これからどんな流れとなるのでしょうね?

 

 

 

今日も今週(9/19-9/25)の

メッセージをお伝えしますね☆

 

 

 

(今日もカードからのエネルギーを

受け取ってお伝えします☆)

 

    




 

「あなたの大切なものに気付く」

 

 

 

 

あなたの内側にある

大切にしていることが

表面に現れます。

 

 

 

 

それは、

一見良くない出来事に思えても

あなたの価値観に気付くチャンスです。

 

 

 

 

心が熱くなる感覚を

見逃さないように

よく心を観察してみてくださいね☆

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

人生が好転していく人の特徴

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

ありがたいことに

当サロンに来ていただいている方々に

 

「ここに来てから流れがガラッと

変わりました☆」

 

という言葉を沢山いただきます(^^♪

 

 

 

 

私もそんな皆さんの

キラキラしたお顔を見るだけで

とても幸せな気持ちに

なるんですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

私自身も

 

「人生の分岐点に立っている方の

サポートをさせていただきたい」

 

と強く願っているからということも

あるとは思うのですが、

 

 

 

そんな方々には

共通点があるように

感じています。

 

 

 

 

 

それは2つあって

 

1つ目は

 

「人生の転換期」を

キャッチしているということ。

 

 

 

 

 

2つ目は

 

「変わるんだ」と「決めて」

来られているということです。

 

 

 

皆さんどちらも無意識に

していると思うのですが、

 

私には伝わってくるんですよ(^^♪

 

 

 

 

 

このことを聞いて

 

「私には転換期が分からないし、

変われる自信がない」

 

と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、

どんな方でも転換期を無意識に

キャッチして動いているのです。

 

 

 

 

 

「今、全然やる気が起きなくて

何もしたくない」

 

と感じている方も

 

「動かず自分を見つめる時期」

 

というのを感じ取ってそうしている

だけなのです。

 

 

 

 

これはマヤ暦などで

今どんな年回りなのかを

調べてみると、

 

バッチリ当てはまるので

本当に不思議(^^♪

 

 

 

 

 

「直感が分からない」


と感じている方も

エネルギーの流れにちゃんと

乗って行動しているんですね☆

 

 

 

 

 

 

じゃあ人生は全部決まっているの?

と言ったらそうではなくて、

 

人生には変えることが出来ない「宿命」と

変えることが出来る「運命」

があります。

 

 

 

 

 

 

動く年は動く年なりのベストな状態

というのがあるし、

 

動かない年は動かない年なりのベストな状態

というのがあります。

 

 

 

 

 

常にベストな状態でいるためには

どうすれば良いのか?

というと、

 

 

 

 

 

それは、

どんな自分も「許す」こと。

 

 

 

 

良い状態になる自分に

「許可」を出す事。

 

 

 

 

 

 

この2つはとても大事だと

感じています。

 

 

 

 

 

自分に厳しすぎる言葉をかけて

傷つけたり、卑下したりしていると

どんどん波動は下がり、

 

 

 

 

それに見合った現実が創られます。

 

 

 

 

自分を否定していることに気付いたら

勇気を持って辞めてみる。

 

 

 

 

出来ない自分に少し優しくしてみる。

 

 

 

 

そうすると優しい現実になっていきます。

 

 

 

 

現実が良くなっていくことに

遠慮していたり

否定していたりしませんか?

 

 

 

 

 

「苦労してこそ◯◯が得られる」


「私なんかにそんな良いことが

起こるはずない」


無意識に思っていることも

あるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ポジティブなことも

ネガティブなことも

あなたの信じている通りの

世界が創られるので、

 

 

 

 

 

 

無意識に信じていることはどんなことか

意識してみると良いかもしれません(^^♪

 

 

 

 

 

 

「変わる自分」を「許して」

「良くなる現実」を「信じる」

からこそ、

 

 

 

それをサポートする情報が入り

当サロンを選んで下さるのだと

思っています。

 

 

 

 

 

そんな方々の力になれるよう

万全の状態でお待ちしています(#^^#)

 

 

 

 

まずは、


自分を「許す」


こと


良い未来を願う

「許可」を出す


ことを


今よりちょっとだけ

意識してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai