魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

はじめましての方へ☆

 

 

 

 

先週は1週間が

早く感じませんでしたか?

私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

心地良い時間や楽しい時間は

あっという間に

過ぎてしまうものですよね(^^♪

 

 

 

 

今日も今週(8/1-8/7)の

メッセージをお伝えしますね☆

 

 

 

 

(今日もカードからの

エネルギーを読み取って

お伝えします☆)

 

 


 

 

「絶好の波にすんなり乗れる」

 

 

 

 

今週も良いことありそうですね♪

 

 

 

 

数ヶ月前に

「こうなったらいいのになぁ」と

願ったことが

すんなり現実になっているようです。

 

 

 

 

 

それはあまりにも自然過ぎて

願ったことすら

忘れているかもしれません。

 

 

 

 

 

そう言えば叶っているかも!と

気付くことがあったら、

「ありがたいなぁ」と

感謝してみると

更に良い波へと

変化していきます☆

 

 

 

 

 

何か叶ったことがなかったか、

意識してみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

嫌な仕事は今すぐ辞めると良い!?

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

以前、

身体で捉えることの大切さの記事で

「違和感があることは

心地の良いものに

変えていって下さいね☆」

とお話ししました。

 

 

 

 

 

 

「心地の良くないもの」

という言葉を耳にして

「仕事」が浮かぶ方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

色んなスピリチュアルの情報でも

「嫌なことは今すぐ手放しましょう」

とよく目にするのですが、

 

嫌なお仕事は

今すぐ辞めた方が良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

私がメッセージを受け取る感覚でいうと、

嫌なお仕事を今すぐ辞めた方が良い方と

今すぐには辞めない方が良い方が

いらっしゃるように感じます。

 

 

 

 

 

なぜなら、

嫌な仕事であったとしても

それを続けている

「メリット」(理由)が

あるからです。

 

 

 

 

 

お仕事は大事なあなたの時間を

切り売りして

お金を稼ぐというもの。

 

 

 

 

 

 

大事な時間だからこそ、

極力嫌なことはしたくはないですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、

どんなに嫌な仕事でも

私達が生きていく上で

とっても大切なお金を稼いでいます。

 

 

 

 

 

そして、

嫌な仕事であっても

効率よくお金を稼ぐことで

逆に時間を生み出して、

 

お休みの日は趣味に没頭出来て

幸せ☆な方もいらっしゃるのです。

 

 

 

 

そんな方がいきなり

お仕事を手放すと、

 

逆に心地が悪いという場合があります。

 

 

 

 

 

そんなときは、

今すぐに辞めるのではなく

次に働きたい場所が出て来た時に

辞めても良いのです。

 

 

 

 

 

お仕事も自然と辞めなければならない

流れというのが来るときは来るのです。

 

 

 

 

とっても普通のことのように感じますが、

 

「先に手放さないと

良いものは入ってこない」

という情報が多くて

戸惑われている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなときは、

辞めた方が心地良いか

辞めない方が心地良いのか

事細かく想像してみて

心地良い選択をしてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

答えは必ずあなたの中にありますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai