魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

はじめましての方へ☆

 

 

 

 

雨の日が少し続いて、

身体がダル〜くなっている方も

いらっしゃるのでは?

 

 

 

 

無理せず身体の声を聞きながら

ゆったりと日々を過ごされてくださいね☆

 

 

 

 

これでは今週のメッセージです☆

 

 

 

 

 

(今日もカードからのエネルギーを

読み取ってお伝えします。)

 


 

 

 

 

 

 

「新たな人生の始まり」

 

 

 

 

 

 

あなたが望んだ未来がだいぶ近付き

その路線にもう乗っかっているとのこと。

 

 

 

 

また変化するの?と

ちょっぴり不安が出てくる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

心配は要りません。

 

 

 

 

 

6月末頃のような荒療治ではなく

自然と変化していき

その変化に心乱すことなく

すんなりと受け入れることができます。

 

 

 

 

 

構えることなく

「今週何か変化するのね〜」と

頭の片隅に入れておいてもらえたら、

 

あとは普段通りご自分の感覚を

信じて過ごされてくださいね☆

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

心地良い情報の取り方

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

このコロナ禍になり

どの情報が本当なの?

 

と混乱する事が増えた

のではないでしょうか?

 

 

 

 

 

昨日まで正しいと思われていたことが、

今日は真逆のことが正しいと言われる

ことだってあります。

 

 

 

 

 

 

 

これは今まで誰も

経験したことがないことなので

当然のことなんですよね。

 

 

 

 

 

では、

どうやって情報を

捉えれば良いのでしょう?

 

 

 

 

 

 

それは、

身体の感覚で情報を

捉えたら良いのです。

 

 

 

 

 

 

どういうこと?

と頭に「?」が

浮かんできそうですよね(^^♪

 

 

 

 

 

あなたは

何かの情報を目にした時

なんだかモヤモヤしたり

身体や頭が重くなったり

したことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

あなたのウニヒピリ(潜在意識)が

「その情報、違うんじゃない?」

と教えてくれています。

 

 

 

 

 

なので、

モヤモヤしたり

重くなったりした時は

全く逆の情報を

調べてみて下さい。

 

 

 

 

 

すると、

そのモヤモヤや重さがスッと抜けて

心が軽くなるかもしれません。

 

 

 

 

それはウニヒピリが

「こっちがあなたの正解よ☆」

と教えてくれています。

 

 

 

 

 

 

あとは、

情報を得る前に

 

「私に必要な情報だけが入ってきます」

 

と意図してから

調べてみてください。

 

 

 

 

 

 

きっと知りたい情報だけが入ってきて

余計な情報に

惑わされることが減ると思います☆

 

 

 

 

 

どんなに偉い人が言ったことだとしても

どんなにあなたが尊敬して信頼している方が

言ったことだとしても、

 

 

 

 

モヤモヤすることだってあるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなときは、

無理にその意見を

取り入れようとしなくて

良いのです。

 

 

 

 

 

あなたの感覚を信じて

反対の意見も調べてみて下さい。

 

 

 

 

 

あなたの一番しっくりくる情報に

出会えるかもしれません。

 

 

 

 

 

もし、

色んな情報で混乱してしまいそうな時や

モヤモヤしたときは

試してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai