魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

はじめましての方へ☆

 

 

 

今日も今週(6/27-7/3)の

メッセージをお届けします☆

 

 

 

今週は

 

 

 


(本日もカードからの

エネルギーを読み取り

お伝えしますね☆)

 

 

 

 

 

「小さな努力が形になる」

 

 

 

 

 

今週は夏至やら

水星の逆行が23日までということで

波風が立ちまくりの

軸がブレブレだった方も多いのでは?

 

 

 

 

私も弱いところをつかれるような

心の乱れや身体の不調もあり

ズーンとなる日もありました。

 

 

 

 

でも、

このカードが出て

とてもホッとしました。

 

 

 

 

 

今週からは

少しずつ穏やかな日常に

戻っていくそうです(^^)

 

 

 

 

 

今まで何気なくしてきた

小さな努力が実を結び

何かしら結果が見えて来る

時期だそうです☆

 

 

 

 

 

そんな小さな小さな喜びを見つけて

心の愛のタンクを満タンにしましょう☆

 

 

 

 

そこから行動するパワーが

湧いて来るようですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

小さな喜びを

沢山見つけてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

落ち込むことは悪い事?

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  



先日、Mさんのサポートにより

就活中の学生さんとの

お茶会をさせていただきました(#^^#)

 

 

 

 

 

人生の岐路に立っている

学生さん達のお話しを伺うことが出来て

私自身もとっても良い刺激になりました☆

 

 

 

 

 

私が同じ年の頃は、

こんなにしっかりしていなかったなぁ?と

何度も感心しながらお話を聞いていました。

 

 

 

 

 

そのお話の中で

学生さん達も落ち込むことがある

という話がありました。

 

 

 

 

 

 

周りの友達の就職が決まったり

しっかりとした夢を持っている友達の

話を聞いたりすると、

 

 

どうしても比べてしまって

落ち込むことってあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

大人になった今でも

落ち込むことはよくあります。

 

 

 

 

 

 

 

色んな本やネットの情報でも

落ち込んだ時にした方が良い事や

対処法などは載っているけれど、

 

そもそも落ち込む事って

悪い事なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私は落ち込む事は

悪いことではないし、

 

むしろそんな時期も

必要だと思っています。

 

 

 

 

 

地球や宇宙のエネルギー

人間の身体のエネルギー的に見ても


絶好調でテンションが上がる時期、

 

色んなことが上手くいかず

テンションもなかなか上がらない

時期があって当然。

 

 

 

 

 

それを無理に上げようとしたり

するのは不自然なことだと

感じています。

 

 

 

 

 

絶好調で明るい自分も

テンションが下がって

落ち込んでいる自分も

本当の自分で、

 

愛する自分なのです。

 

 

 

 

 

では、

落ち込んでいる自分を

どう扱えば良いのでしょう?

 

 

 

それは、

湧き上がって来る

 

「心の愚痴」

 

 

 

「そうだよね〜」

「辛いよね。いつも頑張ってるのにね。」

 


と全部受け止めてあげること。

 

 

 

 

そして、

とことん甘やかしてあげること。

 

 

 

 

 

たっぷりゴロゴロ休んで、

身体に優しくて美味しい物を食べて、

 




家事もそこそこでOK!

 

 

 

 

だってエネルギーが上がってくれば

自然と頑張っちゃうので、

 



頑張れない時は

頑張らなくていいのです。

 

 

 

 

 

落ち込んだ時に

気をつけて欲しいのは、

 




自分を責めないということ。

 

 

 

 

 

「ウジウジ悩んじゃう自分って

ダメだわ〜」

 

「元気が取り柄なのに、

元気出さなきゃ。」

 

「お風呂も入らないなんてダメね」

 

 

 

ダメじゃないです☆

 

それだけ心が疲れているのだから。

 

 

 

 

 

数日お風呂に入れなくても、

たまには買って来たご飯でも、

  


 

大丈夫。

 

 

 

 

そこで自分を責めてしまうと、

そっちの方が波動を下げてしまうんです。

 

 

 

 

 

だから落ち込んだ時は

落ち込んだ時間を楽しんでください(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

人間だし、

そんな時期もあるよね〜。

 

 

 

 

 

と諦めて自然の流れに

身を委ねてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

自己否定の言葉が

頭に浮かんだら


はいはい。


と軽く流して、

 



身体をさすりながら


大丈夫。大丈夫。


って愛情を注いであげてください。

 

 

 

 

 

 

きっと回復する速さも違ってきますよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai