魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

はじめましての方へ☆

 

 

本日も今週(5/30-6/5)の

メッセージをお伝えします☆

 

 

今週は

 



 

(今日もカードからのエネルギーを

読み取ってお伝えします☆)

 

 

 

 

 

「なりたい自分をイメージする」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今なりたい

本当の幸せは何ですか?

 

 

 

 

心も身体も健康で豊かになりたいと

感じたのなら、

 

素直にその気持ちを認めてあげてくださいね(^^)

 

 

 

 

欲しいものを「欲しい」と言っても

良いんですよ☆

 

 

 

 

 

欲しいものが分かったら

あとはそのなりたい自分に

なったつもりで振舞えば

周りは後からついてきます。

 

 

 

 

 

 

自然と環境も変わっていきます。

 

 

 

 

 

今ある現状ではなく

なりたい自分と周波数を合わせると

明日、来週、来月と

また別の未来が待っています☆

 

 

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

引き寄せられない時の解決法

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

ホオポノポノの本を

読んだことがある方は

聞いた事がある方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

今自分の周りで起きていることは

全て自分で創り出しています。

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識にあるものが

全ての選択をして創り出しているのです。

 

 

 

 

 

例えば、

痩せたいと思っているのに

なかなか痩せられていない

という現状があるとします。

 

 

 

 

 

 

それは、

痩せる現実を選べない理由が

潜在意識の奥深くにあるのです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の奥深くに

 

「どうせ私は痩せれない」

 

という思い込みが

入っているかもしれませんし

 

「痩せるために大好きな甘いものを

我慢しないといけない。

それは絶対いや。」

 

というのが入っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

何が入っているかは

その方によって違うと思いますが、

 

何か理由があって

今の現実を選んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

潜在意識に何が入っているかを

よく探っていく必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

その見つけ方は、

叶えられない現実の反対側の利点を

紙に書き出すという方法があります。

 

 

 

 

 

 

例えば、

先ほどの例をもとにすると

「痩せなくて良い利点」

を書いてみるのです。

 

 

 

 

 

「甘いものを我慢しなくて良い。」

「食事制限をしなくて良い。」

「大嫌いな運動をしなくて良い。」

 

 

など、思い付くままに書いてみてください。

 

 

 

 

 

 

すると、

書いていて

「あぁこれかもなぁ」

と思うことが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由を見たときに、

本当にその理由を手放せるのか

考えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

痩せれない一番の理由が

「甘い物を辞めたくない。」

だったとします。

 

 

 

 

 

そして

そもそも痩せる必要があるのか、

痩せる利点も書いてみます。

 

 

 

 

 

痩せたときの利点と

「甘いものを辞める」を

天秤にかけたときに

痩せる必要ってないんじゃないかな?

と思えてきたり、

 

やっぱり痩せたいと思ったときは、

 

「甘いものを辞めずに

痩せれる方法はないのか?」

探してみたり、

 

解決方法が

意外と出て来るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

潜在意識に何が入っているか

自分と丁寧に向き合うことで

無理なく現実を替えられる方法って

見付かるんですよね(^^♪

 

 

 

 

 

なかなか叶えられていないなぁ

という現状がある方は

ぜひ書き出して

解決方法を見つけてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai