魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

昨日一人ぷらっと

藤を見に藤山神社に出掛けました☆

 

 

 

 

 

藤の爽やかな桃色に癒され

心がスッキリと清められました(^^♪

 

 

 

 

あなたにも清らかな藤山神社さんの

エネルギーをお裾分け♪


 

 

 

 

 

 

さて今日も今週(4/25-4/5/1)の

メッセージをお届けいたします☆

 

 

 

 

今週は

 

 

(今日もカードからのエネルギーを

お伝えしますね☆)

 

 

 

「出会いを意識する」

 

 

 

 

今週は恋愛面だけでなく、

多方での出会いが多い時期。

 

 

 

 

人の出会いだけでなく、

物の出会いも多いようです。

 

 

 

 

恋愛、お仕事、ご友人

今後キーパーソンとなる方とのご縁や

その物を見るだけで

「キューン」となるような

愛おしい物にも出会えそうです☆

 

 

 

 

 

今、どんな方と出会って

どんな感情になりたいのか、

 

どんな物が欲しいのか

今一度

身体の中心をじっくり

感じ取ってみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

ちなみに、

冒頭でご紹介した藤山神社さんも

縁結びの神社さんです(#^^#)

 

 

 

 

あなたにとって良いご縁が

ありますように☆

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

チャネリングでメッセージを受け取った時の感覚とは?

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

現在ご提供中の

「ハワイの神様ヒーリング」の

ステップ5まで早々と受けて下さり、

 

 

 

まだ、メニューとして未公開中の

ステップ8まで受けて下さっている方が

いらっしゃいます。

 

 

 

ステップ6からは

オリジナルのヒーリング、チャネリングが出来る

セッションをさせてただいているのですが、

 

 

 

 

もうすでに、

上と繋がってメッセージが降りてきている

感覚があるとおっしゃっていました(#^^#)

 

 

 

 

その降りて来たメッセージをお聞きすると、

「なるほど☆」

と私まで気付きがあり

そのメッセージに癒されます。

 

 

 

 

とても良いところと

繋がっておられることが

良く分かります☆

 

 

 

 

 

チャネリングって

ご自分のためにしようとすると、

ちゃんと出来ているのかな?とか

 

これって私の妄想?

と疑ってしまってなかなか難しいと

おっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

私自身も最初の頃は

なかなか出来ませんでした。

 

 

 

 

 

でも、なぜ出来ないかというと、

 

 

 

 

やっぱり自分のことを

信じてあげられていない。

 

 

ということなのです。

 

 

自分のことを信じられない。

 

 

だからメッセージも信じられない。

 

 

 

チャネリング出来ない。

 

 

 

となってしまいます。

 

 

 

ちゃんと出来ているのに

それは勿体ないですよね(:_;)

 

 

 

 

なので、

自分のことを信じて満たしてあげられて

自分軸がしっかり太く整うように

「ハワイの神様ヒーリング」では、

 

 

 

 

ご自分をたっぷりたっぷり

愛してあげる。

 

 

 

そんなヒーリングをさせていただいて、

それからヒーリングやチャネリングの練習を

させていただいています。

 

 

 

 

 

すると、

何のジャッジをすることなく

メッセージをすんなりと

受け取る事が出来るので、

 

 

 

上達がとても速いです☆

 

 

 

 

最初は沢山の方にご協力をいただき、

チャネリングの練習をしていくのが

良いのですが、

 

 

毎日毎日誰かにお願いをして

練習するのは難しいですよね(´・ω・`)

 

 

 

そんなときは、

ご自分に対するメッセージを

受け取る練習をされることが

多いと思います。

 

 

 

 

こうしてこのブログを

読んで下さっているあなたも

メッセージを受け取ってみたい。

 

 

 

 

と思われている方も

いらっしゃるかもしれませんね(^^♪

 

 

 

 

 

そんなあなたも

受け取れるんですよ☆

 

 

 

 

 

日頃のどんな小さなことでも良いので

「これってどうして起きたの?」

と疑問に思ったことを

心の中で良いので、

 

「どうして起きたのか教えて下さい。」

とお願いしておくと、

 

ふとした瞬間に

「こういうことかも!」

とひらめくことがあります。

 

 

 

 

それがメッセージです。

 

 

 

 

その時の感覚としては、

ふっと心が軽くなったり

 

「だからなのか!」

 

と凄く納得したり

なぜか涙が出て来るなど

そんな感覚になると

どこかと繋がり、

メッセージが降りて来たサインとなります。

 

 

 

 

メッセージが降りて来るって

どこかから声が聞こえてくるみたいな

イメージを持たれている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも実は、

声として降りて来ることは

ほんの数パーセントと言われていて、

 

日頃行っている

頭の中の独り言のような感じや

妄想と同じような映像で

降りて来ることがほとんどです。

 

 

 

 

私自身も、

声で降りて来ることはほとんどなく

ハッキリと声が聞こえるときは

寝る前がほとんどです。

 

 

 

 

 

声が聞こえれば、

「これはメッセージだ!」と

分かりやすいのに

と思いますよね(笑)

 

 

 

だからこそ、

沢山練習して

感覚を鍛えていくことが

必要なんですよね☆

 

 

 

 

メッセージを受け取ってみたいな

と思われた方は是非、

 

日頃の小さな疑問を

沢山宇宙に「どうして?」

と聞いてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

映像や言葉だけでなく、

テレビや広告、

本の文字など

あなたが気付いてくれるまで

沢山メッセージを降ろしてくれています。

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄まして

何度も受け取ろうと

チャレンジしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai