魂までほぐれるロミロミと

ヒーリングのサロン

Lomilomi healing Naiaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 



今日も高次からの

メッセージをお届けします☆

 


今週は

 


(カードからのエネルギーを

読み取りお伝えします☆)

 

 

 

 

「ステージが変わりました☆」

 

 

です☆

 

 

 

先週は少し身体が重かったり

問題が起きたりと、

大変な時期だった方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

今週はどんな方も

ステージアップされて

先週のあれは何だったのだろう?

と不思議に思う程、

 

 

 

心も軽やかで

大きな問題だと思っていたことが

全然大きくないじゃない(´゚д゚`)

と、感覚の違いに驚かれると思います☆

 

 

 

 

 

今週は軽やかな波に乗りやすいので

ご自分がご機嫌になるには?

ということに注目すると

良いかも知れません☆

 

 

 

沢山楽しいことしてくださいねー(o^^o)

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ブラックな自分が出て来た時の

ウニヒピリへの接し方

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

皆さんは

気分が落ちていて

人のことを否定する自分が

出てきたらどうしていますか?

 

 

 

 

 

「ダメダメ、そんなこと

考えちゃいけない。」

 

とブラックな自分に蓋をしていませんか?

 

 

 

 

 

 

心が優しい方や真面目な方、


「人の悪口は言っちゃいけない」

と言われて育った方は、

 

無意識のうちに

自然と出てきた感情を

抑え込んでしまうことがあります。

 

 

 

 

 

それって

吐き出してしまった方が

良いんですよ(^^♪

 

 

 

 

 

ここで抑え込んでしまうと

ウニヒピリ(潜在意識)は


「あの人が悪くないということは

私が悪いってことなんだわ(:_;)」


と傷付き、

その傷はずっと残ることになります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

その傷を癒そうと


「私を褒めて」

「私を認めて」


と承認欲求が膨らんでいくのです。

 

 

 

 

 

 

承認欲求が強くなるのは

それだけが原因ではありませんが、

 

こうやって膨らんで

いくこともあるんですよ(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

では、

どのようにウニヒピリを

ケアすれば良いのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

出てきた感情に蓋をせず

否定せず、ただただ

聞き流すのです。

 

 

 

 

 

 

 

「あの人が絶対悪い!

なんで私が悪者になるの?」など

 

ここでは書けないほどの

汚い言葉が出てきても良いのです(笑)

 

 

 

 

 

 

自然と出てくる言葉を


「そうだね。そうだね」


とただ聞いてあげるのです。

 

 

 

 

 

それでもモヤモヤするときは

紙に書き出して、

ビリビリに破いて捨てても良いです。

 

 

 

 

 

 

相手に伝えなければ、

その人が傷付くこともありません。

 

 

 

 

 

 

そんなブラックな自分は

見たくないかもしれませんし、

 

そんなブラックな自分がいることも

認めたくないかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、

みーんなブラックな自分、

陰な自分が存在しているのです。

 

 

 

 

 

 

そこも無理に好きになる必要は

ありませんが、

そんな自分もいるわよね。

 

 

とこんな自分は好きで

こんな自分は嫌いと

ジャッジをしない方が楽です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みつをさんじゃないですが、


「人間だもの」


と諦めると

嫌な感情にも素直に

向き合えるのではないかな?

と思います。

 

 

 

 

 

 

ストレスが溜まったときや

心が疲れてしまって辛い時、

 

そんな風にウニヒピリに

優しく接してみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai