Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

実は春分の日とその翌日、

都城と鹿児島でロミロミやヒーリングを

させていただきました☆

 


 

今回は短期の滞在となったので

お声掛けすら出来ず、

会いたかったのに会えなかった方も

いらっしゃいました(*_*)

 

 

 

 

 

また、次に帰るときには

施術して欲しいとお声掛け

いただけると嬉しいです(#^^#)

 

 

 

 

 

不定期にはなりますが、

鹿児島に帰るときに

ご連絡させていただきますね☆

 

 

 

 

 

今日も今週のメッセージを

お伝えします☆

 

 

 

今週は

 


(カードからのエネルギーを

読み取りお伝えします。)

 

「乱されてもOK!」

 

 

です☆

 

 

 

 

もしかしたら

心や感情が乱れることが

起きるかもしれません。

 

 

 

 

でもそれは、

学びのチャンスであり

次のステップに進む

サインでもあります☆

 

 

 

 

 

なんでこんなことが

起きたの~?( ;∀;)

 

 

と落ち込まず、

 

それに対して自分はどうしたいのかな?

自分はどう在りたいのかな?

 

と自分の本当の気持ちに

優しく寄り添うと

トラブルや失敗も

とても素晴らしい出来事に変わります☆

 

 

 

 

 

向き合うことは

とてもエネルギーが要りますが、

ちょっとだけ頑張って

向き合ってみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

私達は何の為に生まれてきたの?

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

私は時々、高次からの

魂の授業を受けています。

 

 

 

 

授業と言っても、

突然メッセージが降りてきて

そうなんだぁ(´゚д゚`)

と学ばせてもらっている

だけなのですが(笑)

 

 

 

 

その中で同じ話しを何名かの方に

お話しさせていただく機会があり、

これはきっと必要な方が

他にもいらっしゃるかもと思ったので

記事にすることにしてみました。

 

 

 

 

 

私達は、無意識のうちに

自分には使命があり

それを全うするために生まれてきたんだ

と思ったり、

 

結婚して子供を産んで立派に育てて

命を繋いでいかないといけない。

 

人の役に立たなければならない。

 

 

と思ったりしているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、

私達の魂はその為に生まれてきたのでは

ないのだそうです。

 

 

 

 

 

 

ある一つの考え方では

カルマを解消するためだという

見方もあるかもしれませんが、

 

 

 

 

私が受け取る感じでは

それも違うということでした。

 

 

 

 

 

では、

なぜ私達は生まれてきたのでしょう?

 

 

 

 

 

それは、

嬉しいことも辛いことも

幸せなことも苦しいことも

全て経験するために

生まれてきたのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

経験したかった、

ただそれだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

色んな事を経験していく中で

使命と思えるほどの素晴らしいことや

運命と思えるほどの素晴らしい出会いがあり

それもすべて良い経験であって

その為に生まれてくるのではないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

もし私には使命がないのかな?

何も出来ていないけど、

このままで大丈夫なのかな?

とご自分を責めることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、

一日一日の経験を味わうだけで

十分なのです。

 

 

 

 

 

 

大きなことをしなくてもいい。

何かを成し遂げなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

ただただ自分が生まれる前に決めてきた

人生の計画を経験して

たっぷり味わうだけで良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージを受け取ってから、

私は肩の力がふっと抜けて、

 

潜在意識の中にある

「失敗してはいけない。」

「完璧でないといけない。」

というのが抜け、

 

過剰に不安に襲われることもなくなりました。

 

 

 

 

 

 

もし、

何か失敗しないようにと

身体がガチガチになっている方や

 

 

 

今日はゴロゴロして

何も出来なかった。

と自分を責めてしまう方に、

 

 

 

 

何もしていない自分を責めなくて良いんだ。

失敗してもそれも良い経験なんだ。

 

 

 

 

と少しでも力が抜ける

きっかけになれば良いなぁと

思います。

 

 

 

 

 

とにかく、

幸せなことも辛いことも

「楽しんでね」

というメッセージでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai