Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

私自身も

楽しみにしている

高次からのメッセージを

今日もお伝えしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

今週のメッセージは

 


(カードからのエネルギーを

 読み取ってお届けします)

 

 

「日常にスパイスを☆」

 

 

です♪

今週は何か1つでも

非日常を味わうと良いそうです☆

 

 

 

 

 

それはどこかに出掛けるとか

旅行などはもちろん良いですが、

 

 

 

それが出来なくても

今まで食べたことがなかった食材を

買って食べてみるのも良いですし、

 

 

 

 

今まで聞いた事がなかったジャンルの

音楽を聞いてみるなど、

 

 

 

何か初めてのことをしてみると

ご自身の波動がグンと上がり、

 

 

 

思わぬ幸運が舞い込んだり

思いもよらなかった道が

開ける可能性があります☆

 

 

 

 

是非ゆるりとお試しあれ~(*^^)v

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

脳を味方につけて習慣化する方法☆

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

あなたは今、

何か習慣化したいなぁと

思っていることはありますか?

 

 

 

 

色々試してみたけど

なかなか続かなかった

という方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

私自身も以前は

良いと分かっていることでも

なかなか習慣化出来なくて、

 

 

 

私って意志が弱いのかしら(*_*)

 

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

でも、

今はあることを意識するだけで

なんとなく続けられている習慣が

増えてきています☆

 

 

 

 

 

 

その、

あることとは?

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「それをしているときの

 プラスの感情を感じ切る」

 

ということです。

 

 

 

 

 

簡単に言うと、


それをしているときに


気持ちいいー☆

とか

ほっとするー☆


という感情に

フォーカスするということです。

 

 

 

 

 

「続ける」

ということにフォーカスすると


「続けなければならぬ」


に意識が向いてしまって、

 

 

 

「今日はしたくないなぁ」

という身体の声を

無視してしまいがちなんです。。

 

 

 

 

すると、

ウニヒピリ(潜在意識)には

 

「やりたくないのに

 無理やりやらされた

 嫌な記憶」

 

 

 

として記憶されるのです。

 

 

 

 

 

なので、

次回それをしようとすると

なんかやりたくないなぁとか

なんだかモヤモヤしながら

することになり、

 

 

 

段々しなくなって、、

 

 

習慣化出来なかった。。

 

 

 

私って何も続かないんだわ(/_;)

 

 

 

となるわけです。

 

 

 

 

脳は快楽を常に求めていて、

気持ちが良いことは続けるという

性質を持っています。

 

 

 

 

 

なので、

その性質を利用すれば

続けられる可能性が高いです☆

 

 

 

 

 

例えば、

私は夜にヨガを

ゆる~くしているのですが、

 

 

 

 

運動が苦手な私が、

1年も続いているのに

自分でもビックリです(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

今まで何度も

毎日しようと頑張っても

なかなか続かなかったのに

意識を変えただけで

続いている!

 

 

 

 

 

それは、

ヨガをしている時に

日頃使っていない筋肉が伸びて

 

「あぁ気持ちいい~」

 

と感じたり

 

「昨日は出来なかったのに

 今日は少し出来るようになってる☆」

 

とほんの少しの変化も喜ぶように

しただけなんです☆

 

 

 

 

 

あとは、

毎日毎日する!ということは

意識せず、

 

「今日はなんだかしたくないな」

と感じたら、

罪悪感を感じることなく休む!

 

 

 

たったこれだけなんです(#^^#)

 

 

 

 

そうすると

ゆるくでも続けられますし、

 

身体からのサインにも

気付きやすくもなります。

 

 

 

 

「今日はやりたくないなぁ」

と思う時は、

心も身体も疲れていて

エネルギーが足りなくなっています。

 

 

 

 

 

そのサインに気付かずにいると

結構な確率で風邪っぽくなって

体調を崩します。

(私の場合ですが 笑)

 

 

 

 

 

 

やる気がないというのも

何かのサインなのです☆

 

 

 

 

 

前回ご紹介した

「酵素玄米」も

身体に良いからというだけで

続けているのではなく、

 

 

 

お腹がスッキリして

身体が気持ち良いから

続けているのです☆

 

 

 

 

 

 

3日坊主は悪いことではないです。

 

 

 

 

やってみたけど

なんだか合わないような気がする

と身体が感じたから

辞めた可能性があります。

 

 

 

 

 

 

もし何かを続けていたのに

今日はやる気にならないなぁ

と感じたら、

 

心と身体を休めることに

切り替えて

たっぷりと労わって

あげてみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

毎日する前に身体に

 

「今日はやりたい?

 やりたくない?」

 

とお伺いを立てることも

とっても大事だと思います☆

 

 

 

 

 

 

心も身体もウニヒピリも

ハッピーになる

習慣が沢山増えていくと

いいですね(#^.^#)

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai