Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

本当に少しずつ少しずつ

温かくなってきて、

 

春の訪れにワクワクしますね(^^♪

 

 

 

イチゴをお腹がはち切れんほど

食べたい今日この頃(笑)

 

 

 

 

今日もメッセージをお届けしますね☆

 

 

今週のメッセージは

 

 


(今日もカードのエネルギーから

 読み解きます)

 

 

 

「新たな道が開けるとき」

 

 

おぉ☆またもや春らしいカード♪

 

 

 

新たな道、新たな回路

というのがキーワードで降りて来ます。

 

 

 

なんだか突然

やりたいことが出てきたり、

 

今まで出来ないと思い込んでいたことが

出来るようになったり、

 

 

自分でもビックリ嬉しい出来事が

起こるかもしれません☆

 

 

 

 

是非小さな変化にも気付けるよう

アンテナを張っていてくださいね(*^^)v

 

 

 

 

 

それでは今日の本題です☆

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

たった一つ意識するだけで数年後の運命が変わる!!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

最近、「ハワイの神様ヒーリング」の

ステップ5全て受けていただいて、

 

 

次の段階のヒーリングとチャネリングの

レッスンを受けて下さった方と

お話しをしていたところ、

 

 

 

 

どうやら同じメッセージを

その方も私もそれぞれ

受け取っていたことが分かりました(O_O)

 

 

 

 

そんなときは、

同じ波動を持つ

この記事を見てくださる方々にも

必要なメッセージですので、

 

 

 

 

ご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

そのメッセージというのは、

 

「笑顔でいなさい」

 

という言葉でした。

 

 

 

 

私が受け取った時は

「無の顔でいるなら

 笑顔でいなさい」

というニュアンスで、

 

 

 

 

辛い事があった時や

身体に痛みなどがある時は

無理に笑顔を作ることはありません(*^^)v

 

 

 

 

それもそれで不自然ですもんね(><)

 

 

 

 

ですが、

もし心も身体もニュートラルで

どうせ真顔になるなら

口角をキュッと上げて

笑顔でいた方が、

 

 

 

数ヶ月後、数年後の

運命が全く変わってくる

と言うようなメッセージでした(^^)

 

 

 

 

 

このメッセージを受け取った時は

なるほど〜と思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

口角の周りの筋肉って

下唇よりも上唇の方が大きいので

 

 

 

 

意識していないと、

どんどん口が

「へ」の字になるのです。

 

 

 

 

 

そして重力と顎の重さによって

どんどん鼻から下が

下がっていってしまいます(+o+)

 

 

 

 

 

今はマスクをする機会が増えたので

意識していないと

更に更に下がってしまいがちです(*_*;

 

 

 

 

 

 

なので今からでも、

口角に力を入れてみましょう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

唇に力が入ると

奥歯をギュッと

咬んでしまいがちですが、

それは顎にとっても負担がかかるので

上の歯と下の歯は

離したまま唇を締めて、

 

 

 

クイッと口角を

上げてみてください☆

 

 

 

 

口角を上げるだけで

人間の波動は変わります!

 

 

 

 

たった数ミリ口角を

上げるか上げないかだけで

今の波動が変わる

ということは、

 

 

 

 

 

 

数週間後、数か月後、数年後と

時間が経つにつれて

どんどん天と地の差程に

運命が分かれてくるのです!

 

 

 

 

 

 

数年後、

こんな顔で過ごしていたい☆

というご自分の素敵な笑顔を想像して

今からでも意識してみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai