Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

今日は現在ご提供中の

一歩踏み出す勇気や

自分軸を整えるヒーリング

 

「ハワイの神様ヒーリング」の

最終ステップである

 

「ステップ5:美と喜びの女神ラカのヒーリング」

 

についてのお話しをします(#^^#)

 

 

 

 

 

最後のステップとなりました。

このヒーリングなのですが、

 

 

 

ステップ4までのヒーリングでは

潜在意識(ウニヒピリ)と上手に

関わっていくコツを掴んでいただき、

 

 

 

 

確実に自己肯定感を高め

思考からの声ではなく

魂からの声をしっかり聴き取る

練習をしていきました。

 

 

 

 

 

 

そして、

ステップ5のヒーリングでは

自己愛に気付き、

女性として愛されるべき存在であることを

思い出すというヒーリングとなっています☆

 

 

 

 

 

ヒーリングを行う前に、

本物の自己愛とは

何なのか?

 

 

自己愛に目覚め、

あなたが女神のように輝くと

どのようなエネルギーの

循環が起きるのかをお話ししていきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

その後、

美と喜びの女神である

ラカさんのヒーリングを行うと、

 

 

 

 

 

真っ新なあなたの魂に

絡んだ思考を

スパーっと剥がし取ってくれます☆

 

 

 

 

 

 

ここでいう魂に絡んだ思考というのは、

あなたが否定しているあなた。

好きになれないあなたのことです。

 

 

 

 

「勉強が出来ない自分」

「不器用な自分」

「可愛くない自分」

 

 

これらは全てあなたの思考が

決めつけてしまった自分に過ぎません。

 

 

 

 

 

あなたは、

あなたが思っているよりも頭脳明晰で、

何でも器用にこなせる

とても美しい存在です。

 

 

 

 

 

 

私達は自分自身を見るときも

色眼鏡を付けて自分を見ています。

 

 

 

 

 

 

 

その色眼鏡をかけているのは

あなた自身の思考であって、

それはご自分で取ることが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

その色眼鏡が外れると

 

「私はなんて素晴らしいんだ!」

 

ということを思い出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

頑張って好きになろうとしなくても

自然と自分への愛が湧いてきますし、

 

自分を満たしてこそ

誰かを幸せにできるんだ。

 

 

 

ということに

自然と目覚めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このヒーリングは、

受付を開始する前に

受けて下さった方がいらっしゃって

 

 

その方のご感想でも、

 

 

「まず自分を優先的に

 自然と大事に出来るようになりました。」

 

 

「自然と自分に優しい言葉を

 かけられるようになりました。」

 

 

 

と、変化を実感されているようで

私自身もとても感激しております(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーさんやセラピストさん

それ以外のお仕事でも

人と関わるお仕事をされている方は

 

 

 

 

相手の方に幸せになって欲しいと

思ってお仕事しています。

 

 

 

 

 

 

それは、人間の本能であり

生きる喜びでもあります。

 

 

 

 

 

でも、そればかりに集中していると

ご自分のエネルギーが

枯渇してしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に美しく

そして長くお仕事を続けるためにも、

 

 

お仕事だけでなく

人生をより豊かにしたいと

思われる方は

 

 

一度、ご自分を愛でて

満たして、そして

その愛のエネルギーを周りの方に

循環できるように、

 

 

 

 

 

自分の内側を

一つずつ見てみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ステップ5のヒーリングを

受け終わった後も

ご自分で内側を整えられるよう

サポートさせていただきます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そして、

ご要望がありまして☆

 

 

 

ステップ6以降は

ご自分を癒せるよなセルフヒーリングや、

 

誰かを癒すことの出来る対面、遠隔ヒーリング、

チャネリングが出来るようになる

セッションもご用意していますので、

 

 

 

 

 

気になられた方は

お気軽にご連絡くださいませ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai