Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 


 



 


 

先日は、

ステップ4:冒険の神マウイのヒーリング

のお話しをしたのですが、







もう次の

ステップ5:美の女神ラカのヒーリング

が完成したので

そのお話しをさせてください☆

 

 



 

 

出来上がったヒーリングを

早速自分に試しにしてみました(^^♪

 

 



 

 

 

何か変化があるか

ワクワクしながら♪

 

 



 

 

でも、一時すると

自分にヒーリングしたことなど

すぐに忘れてしまいました。

 

 




そして 

建物の外に出て

自分の車がある駐車場に向かいました。

 



 

 

 

 

駐車場に向かう途中、

ビルの隙間から雪が見えました。

 




 

 

 

その時、心の底から

 

「わぁ☆きれい!」

 

という言葉が出てきたのです。

 

 

 


 

 

 

そんな言葉が出てきた自分に

とっても驚きました(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

なぜなら

私は、昨日まで

雪が降ってきたのを見て



 

「あぁ、寒くなるなぁ」とか

「明日車に乗れるかな?」とか



 

ネガティブな言葉が浮かんでいたのです。

 

 

 



 

 

 

そんな自分に気付いていなかった

ということにもビックリしたし、

 

「これ、ヒーリングしたからだ!」と

すぐに分かり、それにも驚きました。

 

 





 

 

新しいヒーリングは、

「女神愛に目覚める」ということを

意図しています。

 

 



 

 

自己愛に目覚めることはもちろん、

女性は幸せに生きているだけで

周りの人まで幸せにする。

 

 



 

 

そんなご自身の中にある

魅力を惜しみなく愛して欲しい。

 

 


 

 

 

そんな想いを込めた

ヒーリングなのです☆

 

 

 

 

 

 

自己愛というのは、

「自分の欠点も受け入れましょう」

ではなく

 

 



 

 

欠点なんて1個もないんですよね。

 



 

 

 

あるとしたら、

それは

思考が作り出したもの。

 

 

 


 

 

その固定観念を

剥がし取っていくと

本来の魂のままのあなたが

出てくるのです☆

 

 


 

 

 

そんなヒーリングをしたもんだから、

雪に対する心配事が吹っ飛んだのです(笑)

 




 

 

 

私がそんな波動でいたからか、

旦那くんも

「雪、綺麗だね♪」

なんて言って、

 



 

 

 

朝は、


「今日は電車で行ってくる―」


と珍しく車ではなく電車で

いつもと変わらないテンションで

出勤していきました。

 

 



 

 

 

そうだよね。



地球に住まわせて

もらっているだもん。

 


 


 

 

雨や雪は悪者でもなんでもない。



 

 

 

 

悪者にしたのは

私のマインドだったんだ。

 

 




 

 

そんな当たり前のことにも

気付かせてもらえた実験でした♪

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai