Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


 



 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

2020年は世界的に

予想もつかなかったような

劇的変化のある年で、

 

 

心を揺さぶられた方も

多くいらっしゃったと思います。

 

 

 

 

 

 

2021年はどんな年になるでしょう?

 

 

 

 

 

 

ここからは、

高次からのメッセージと

私の感覚的なお話しをします。

 

 

 

 

 

2021年は益々

人々の意識が敏感になり

昨年よりももっと、

目に見えて変化が起きるように

感じます。

 

 

 

 

 

 

それは、

怖いことではなく

世の中がどんどん良くなる

方向にあるということです。

 

 

 

 

 

 

例えば、

利益ばっかりにフォーカスしている

企業などは業績が下がり倒産してしまったり、

 

 

 

逆に消費者のことを第一に想い

ものづくりをしている企業は

更に業績が伸びたりいうことが

昨年よりも多くなるようです。

 

 

 

 

 

 

 

これは、

日本人のサードアイが更に

活性化され、本物を見抜く力が

自然とレベルアップするためだと

宇宙から伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

降りて来たメッセージとしては、

とっても軽やかな音で

「もっと心に嘘がつけなくなるよ〜♪」

という言葉。

 

 

 

 

 

 

今までは、

湧き上がる心の声に蓋をして

本音とは違う行動をとっても

問題はありませんでした。

 

 

 

 

 

でも、

本音で動かざるを得ない状況に

なるという感じがします。

 

 

 

 

 

 

今まで、なかなか本音に素直に

なれなかった方には

最初は大変に思うかもしれませんが、

 

 

結果的にとても心地良く

「意外と結果的に良かった」と

思えるということが増えそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

そんな流れに乗っていくには、

今から自分がする行動は

 

「やりたいからやったのか?」

 

「やらなければならないと

 思ったからやったのか?」

 

と、

よ〜く心の声に耳を

傾けてみてください☆

 

 

 

 

結局やりたかったことを

やることになるようなので、

 

 

心に聞いて

「こっちがいい☆」と言った方を

した方が結果的に近道になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

「これをして何の為になるの?」

と、一見何も意味が

ないように見えることでも

心の声に従ってみると

素敵なギフトを貰えるかも♪

 

 

 

 

「この映画が無性に見たくなった」

とか

「◯◯の歌が聞きたくなった」

とか、

 

 

小さなことでも

日頃頑張っている自分への

ご褒美だと思って

細胞に染み入るように

その時間を楽しんでみてください☆

 

 

 

 

心(ウニヒピリ)のワガママを

たっぷり聞いてあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

2021年があなたにとって

史上最幸に良い年となりますように(*^^*) 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai