Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

女神愛に目覚めるハワイの神様ヒーリング

ご予約、詳細はこちらから

 


 

 

 
今日は新メニュー
 
 
女神愛に目覚める
ハワイの神様ヒーリング
 
 
の第一弾!
 
 
ステップ1:火の女神ペレのヒーリング
~ウニヒピリと繋がる~
 
 
 
について
 
 
お話しします
 
 
このヒーリングでは
 
 
ウニヒピリ
(潜在意識やインナーチャイルド)
 
 
と繋がることの大切さ
 
 
ウニヒピリと繋がると何が良いのかを
 
 
体感しながら理解していただき
 
 
火の女神ペレの力をお借りして
 
 
ヒーリングと誘導冥想を行い
 
 
神様からのメッセージを
 
 
お届けするというものです☆
 
 
 
このヒーリングの第二弾以降では
 
 
ホオポノポノを取り入れながら
 
 
ワークやヒーリングを行っていきます
 
 
 
このホオポノポノ
 
 
不要な
 
 
記憶や感情、思考を
 
 
クリアリングし
 
 
何をするにも
 
 
とっても大事な
 
 
インスピレーションを届けてくれる
 
 
 
アウマクア
(ハイヤーセルフと似た存在)
 
 
 
と繋がりやすくなります
 
 
 
 
 
古代ハワイアンから伝わり
 
 
現在日本でも有名な
 
 
スタン・ヒューレン氏が
 
 
自分でも簡単に出来るよう
 
 
改良された
 
 
ものなのですが
 
 
 
深く理解しながら行えている方は
 
 
 
あまり多くないように感じています
 
 
 
そのホオポノポノを分かりやすく

 

 

 

ずっと実践し続けられるように

 

 

 

一つずつ段階を経て

 

 

 

お伝えし体感してもらいながら

 

 

 

ヒーリングを行おうと思っていますが

 

 

 

そのホオポノポノを始める

 

 

 

前段階として

 

 

 

最も大事な

 

 

ウニヒピリと繋がる

 

 

 

というワーク、ヒーリングを行います

 

 

 

 

ホオポノポノだけでなく

 

 

 

さまざまなヒーリングやセラピーを

 

 

行う前に

 

 

ウニヒピリと繋がることは

 

 

 

効果の増大

 

 

幸福感の増大

 

 

 

に繋がります

 

 

 

何かを始めたいと

 

 

思われている方は

 

 

 

是非受けてみてくださいね(^^♪

 

 

 

女神愛に目覚めるハワイの神様ヒーリング

ご予約、詳細はこちらから

  

 

 

  

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

 

 

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai