田舎のこの時期の風物詩始まった。とマロンの察知 | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳(2021/04/01生)。
ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。

こんにちは!

 

昨日更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 

前回の記事はこちら↓

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフィフ夫婦で4人で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから6年間をリアルに悩みながら親子で成長していきますのでよかったら、見に来てください

田んぼ 田植え 新米

田植え完了!

このあたり見渡す限り田んぼです。

先週、近所の方もみなさん田植えを完了していました。

新米ができる頃が楽しみです。

トイプードル 散歩 時間

この方はその田んぼ周辺を夕散歩!

あまり散歩が好きではないですが、クンクン臭うのも脳の活性にいいそうなので

散歩に行ってもらいます。

トイプードル 賢い

耳を澄まして中1息子を待っています。

兄ちゃんまだかなぁ?犬

遠くで自転車の音がすると察知して入り口まで走って待っています。

こういうところ、犬の本能なのかすごいです!

人間には聞こえない音ですからね。

散歩が30分ほどと、お庭で1時間ほど遊んだり、寝転んだりしています。

 

 

 息子が成人するまで、このブログを続けていけたらと思っています。

 

 今日も1日に感謝!ありがとう!!

 

   ↓愛用品載せてます⭐️↓

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️