ビフォー

濡れていますが、

こんな感じからボブへ💐




髪質はやや癖毛さん!

そして、

濡れてると意外と毛量を調整する必要はない髪質🩷

濡れてる時に毛量調整が必要な癖毛さんもいます❣️



乾かすと、

膨らみやすい髪質で可愛いスタイルにする為に

丁寧に丁寧に毛量調整が必要な髪質です😌

愛情と優しさを思いっきり込めて施術します🩷



カット後乾かしただけ

ここからカラーします🩷🩵🩷

。。。

サイドイヤリングカラー入れちゃったけど、後ろからおねがい



まとまってるでしょ🩷

下のライン真っ直ぐになるようにおしゃれ可愛く🩷


カラー、トリートメント後



収まる可愛いボブ🩷


イヤリングカラーから、

後ろに繋がるライン😌




重さは感じないけど、軽さもある!

それは

毛量調整でのやり方が鍵🔑

リフトアップするようにと、

乾かした時のストレスを減らします🩷

そして、自然に髪がストレスなく収まる位置へ移動させてますおねがい

あとは私の愛情🩵


しっかりカットすると、

癖毛の方も意外とうねりが収まる方多いですおねがい



それでも癖が出る方もいらっしゃいます。

そんな方は活かすもある!

それでもストレスだったら

可愛いくなるように縮毛矯正やパーマを🩷

だから先にカットが必要!

カット前に矯正すると、

レイヤーとかの自然な生え方が台無しになるから、

重目がいいとか言って可能性を狭められる。

カットがうまくいってないと

縮毛かけてもパーマしてもカラーしても台無しだよ🩷


アフターは、

外はねスタイリング🩷




もっともっと

幸せになってください🩷


癖毛さん

多毛さん、

綺麗になりたい方々へ

夢と希望と感動を🥹🩷


ライン予約ですと、

お時間の目安がわかやすいです🩷

有効活用していただけると思います🩷

また、癖毛さん

多毛さん向けにお時間を設定しております。


癖毛さんや多毛さん、髪質に悩まれてる方のカットは基礎力と応用力が必要です。

誰でもできる施術ではありません。

お医者様も必要な処置を行う際、重要な難しい処置ほど慎重に時間も必要になります。



ここに記載されてる時間から

初めての方、

お久しぶりな方は

プラス30分から1時間かかる場合もございます。