BUMBLEBEATS 【御殿場リンコロ】20240330 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ
3B3142E4-5D24-4235-85A2-76F6244C2BD3
IMG_9204
IMG_9205
IMG_9208
IMG_9209
IMG_9210
IMG_9211
IMG_9212
IMG_9213
IMG_9214
IMG_9215
IMG_9216
IMG_9217
IMG_9218
IMG_9219
IMG_9220
IMG_9221
IMG_9222
IMG_9223
IMG_9224
IMG_9225
IMG_9226
IMG_9227
IMG_9228
IMG_9229
IMG_9230
IMG_9231
IMG_9232
IMG_9233
IMG_9234
IMG_9235
IMG_9236
IMG_9237
IMG_9238
IMG_9239
IMG_9240
IMG_9241
IMG_9242
IMG_9243
IMG_9244
IMG_9245
IMG_9247
IMG_9248
IMG_9249
IMG_9250
IMG_9251
IMG_9253
IMG_9256
IMG_9257
IMG_9258
IMG_9259
IMG_9260
IMG_9261
IMG_9262
IMG_9264
IMG_9263
IMG_9265
IMG_9266
IMG_9267
IMG_9268
IMG_9269
IMG_9270
IMG_9271
IMG_9272
IMG_9273
IMG_9274
IMG_9275
IMG_9276
IMG_9277
IMG_9278
IMG_9278-1
IMG_9279
IMG_9281
IMG_9283
IMG_9282
IMG_9284

前ブログでも書きましたが
アメリカから義理の姉とその娘
俺からしたら姪になるんですが
先日来日しまして
2週間の滞在期間でした

できれば
その間に俺のライブにご招待したかったのですが
最初から
この2週間の週末は
BUMBLEBEATSのライブが入っていて
それは約束だから遂行しますが

前ブログのように
清水のSOLさんにお願いして
ミニライブを披露することができまして
もう俺としては
何も不満はないのですが

それ以外にも
いろいろケチをつけてくるやつ
なめたことをいうやつ
無視していればいいんでしょうが

人間の完成度が低いのでしょうか
それともいろいろ重なって
ストレスから沸点が低くなっているのでしょうか

マジでバイオレンスしてやろうかと
37年前のハードコア魂が蘇りそうな
日だったのですが

だってリンコロって
吉原ユニセックスの魂を引き継いでいるんでしょ?
多少の流血はあってもいいでしょう?
そんなわけはない!!!(笑)



御殿場に到着して
富士山みてたら
すこしイライラしている自分がバカみたいに思えまして

さらにその場の仲間の対応が
素晴らしいので
気分もすっかり晴れまして
気分良くライブを迎えることができました

セットリストを忘れたので
わけのわからん
アコギがちゃがちゃヒナリ系
ツアーミュージシャンの
無駄なフライヤーをみたら
裏面が白かったので
それをもらって

事前にもらっていたセットリストの文字をスマホで
読みながらそこに手でペンで移し替えていました

そこに間違えないように
キーと調を書いているのですが
それもBUMBLEBEATSのレパートリーのデータベースがあるので
そこにスマホでアクセスして
それも書き込みました

なんて便利な世の中でしょう
っていうか俺のスキルが高いのですWWW

何度いっても
道を間違えるリンコロですが
今回はようやく
一回も迷わずに到着できました

ヒロキくんが
いつもの巨大リーゼントとグラサンに変装したと思ったら
ハチマキに「MANQ」って書いてありました
わざわざ作ってくれたんですね
本当にありがたいです

しかもアイドルを応援するときの
光る棒を二本持って
まぁ本来の目的はBROWN BEANZのマキちゃんにでしょうけど
俺の前にも切れてくれて
そのサイリウムで応援してくれましたWWW

あと御殿場といえば
その名のしれた「歪みの悪魔」(笑)
黒沼くんも来てくれました!

そんどサックスにメタルゾーンかけてみようか?WWW

そんなわけで
ライブ前の準備中のバンドの様子を
ステージからTIKTOKで生配信

 

 

ライブそのものは撮影






ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW