MANQ SOLO 【清水バーSOL】20240329 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ


関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ
IMG_9199
IMG_9198
IMG_9197
IMG_9196
IMG_9195
IMG_9194
IMG_9192
IMG_9191
IMG_9190
IMG_9189
IMG_9187
IMG_9186
IMG_9185
IMG_9184
IMG_9183
IMG_9182
IMG_9181
IMG_9175
IMG_9174
IMG_9173IMG_9172
IMG_9171
IMG_9170
IMG_9169
IMG_9168
IMG_9167
IMG_9166
IMG_9165
IMG_9164
IMG_9163

IMG_9163
IMG_9162
IMG_9161
IMG_9160
IMG_9159

この日はアメリカから来ている
義姉と銘と一緒に過ごす予定で
一日有給をもらいまして
朝から
久能海岸のいちご狩り体験に行って来ました

ところがまるで台風のような
恐ろしい暴風雨で
できるのかよ?
と思いましたが

慣れた様子で
ビニールハウスに
案内され
もうしばらくいちごはいいやって
くらいに
取っては食って
取っては食って

お腹いっぱいになってしまいました

その後、いちご大福作りの体験があるのですが
なかなかの天候の中
お店の中でも
暴風がビュービュー音が聞こえるような
状態で

もういちごを見たくないくらい
いちごを食べたので
あんまりマジに
いちご大福作る気にならないのよ(-_-;)

いい加減につくっていたら
めっちゃ見た目に汚いいちご大福が出来上がりました

まぁ材料は美味しいんで
見た目が悪くても
美味しいんですけどね

もともと食にそんなにこだわりがないので
見た目が多少問題あっても
うまいもんはうまけりゃいいんです

下手な出来でもおいしければ
美味しいと思えるんで
見た目がきれいじゃないと
食べる気にならないとかいう人は
かわいそうだと思ってしまいます
異論反論受け付けません!

その後、静岡のお街へ行って
高畑勲展に行ってきました!
葵タワーです

暴風雨の時は
外にいて
快晴の時に
葵タワーって
ちょっと皮肉ですが(-_-;)

でも
ホルスからハイジや
山田くんまで
楽しめましたよ

その後
しばらく休憩して
清水バーSOLで
みんなで集まって
飲み会です!

そこで
サックスソロライブやりました

TikTok で配信しました
たくさんの方に見ていただき

さらにアメリカからの
親戚にも
生で見ていただくことができて
とても良かったです

あんまり長くやると
SOLのお客様に迷惑かなと思ったので
5曲程度でやめましたが
立派なライブだと思い
このブログにしたためました!










ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW