MANQ SOLO 【THe696COWBOYS】20240316 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ
431401960_7960082700685888_5627412992555805989_n
IMG_8946
IMG_8947
IMG_8948
IMG_8949
IMG_8950
IMG_8951
IMG_8952
IMG_8953
IMG_8954
IMG_8956
IMG_8955
IMG_8957
IMG_8958
IMG_8959
IMG_8960
IMG_8961
IMG_8962
IMG_8963
IMG_8964
IMG_8965
IMG_8966
IMG_8967
IMG_8968
IMG_8969
IMG_8970
IMG_8971
IMG_8972
IMG_8973
IMG_8974
IMG_8975

毎月第三土曜日恒例
蒲原THe696COWBOYSさんでのライブ
いつもだれかしらタイバンを依頼して
2ステージやるようにしているのですが
今回は黒沼近衛くんにお願いしました

この方
アコギの意味がまったくない
歪みをかけますWWW
だからどうなるか
ちょっと「賭け」ではあったのですが

偶然にもBOO7ALL STARSの
ぶーさん軍団が客として流れ込んできて

黒沼くんのレパートリーを
だいたい知ってる人が多くなり
かなりうまく「ハマった」気がします

ハウリングとか一般の人は
いやがる音ですが
この日のお客さんは
「ハウリングいいねぇ!」
みたいなおかしな人ばっかりWWW

クラッシュやラモーンズなど
パンクロックのオンパレードWWW

でも俺たちはハードコアなんて
ぶーさんあつし兄弟も
俺も言ってましたがWWW

なんで
黒沼君の演奏の途中から
アツシがドラムで入ったんだけど
ちょっとなんか元気なく聞こえたので

黒沼くんがアンコール終わって
片づける前に
そのままその歪みギターをよこせと俺が変わって

SO WHATのGO TO HELLをやったところ
アツシのドラムが目覚めたように
ハードコアのビートを叩き出しましたWWW

それで終わるつもりだったのに
今度はアツシのほうから
SO WHATのSORROWSをやる!
と言い出して
結局2曲もハードコアをやってしまいました

よくない流れですよ
これ
だってこの後
俺が
「大人の夜の都会の音楽」
をサックスでムーディーにやるつもりなんですよ

なんでその直前でハードコアやるかな?WWW

仕方がない
10代にハードコアの洗礼を受けた人間は
多分生涯その呪縛からは逃れられないのであるWWW
まぁ逃れる必要もないけどWWW

今回もう黒沼くんを696でライブやらせただけで
またハードコアやれただけで
俺はちょっと満足してしまって
ライブやるの?おれ?いまから?
みたいな感じになってしまいましたが

やらないわけにはいかず
しかも
やりはじめたら
元来演奏するのが好きなので
結局いつもより長めにやってしまいました

MC控えめでそんなにしゃべらなかったです

アンコールも強制的に2回やらせました
演奏者側が客にアンコールを要求する珍しいスタイルWWW

ぶーさんたちの帰りの電車の時間を気にしながら
ライブは終了させましたWWW

あと今回
なぜかスマホで生配信を許可してきたYOU TUBEにて
初のスマホ配信をしてみました
いつもの横画面の動画と
スマホ用の縦画面の動画と
2つのカメラで撮影

また配信ツールが一つ増えました
スマホがいくつあっても足りないぞ
あ、三脚もWWW

そんなわけで
下記のマイカメラ
上段が通常の撮影用
下段が配信しているスマホ動画
こんなんでした!




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW