MANQ SOLO 【SILENCE】 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

4f5c5925d3c62e5cc66302deb0e2a23d

ライブばかりやっていて作曲活動がおろそかに
なっている今日この頃

まぁいつも同じような曲しか作らないのですが(-_-;)

今回はもともとは
コラボする予定のために打ち込みでつくった曲で
一回限りで終わる予定だったのですが
なんかそれももったいない

ちゃんとサックスを入れて
レコーディングして
成仏させてあげよう
と思い
強引につくってみました

サックスは
一発どり
ミスもあるけどそのまんまWWW

でもキーが多分他の楽器でも
すぐにアドリブできる曲なんで
これからライブで多用しようかと思います

そんで曲名がなかったのですが
ある方につけてもらいました

SILENCE(静寂)

すばらしい!

おれがつけると長ったらしいタイトルになっちゃうけど
1ワード!

そんで例によって最初の1分は真面目な動画ですが
1分すぎるとエロくなっていきますWWW

それはもうやむを得ない措置というか
公序良俗に反することはできないので
そうしているというかWWW

まぁよかったら最後まで閲覧ねがいます↓




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW