MANQ SAX SOLO 【UHU】20231028 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ

 IMG_6793
IMG_6792
IMG_6787
IMG_6786
IMG_6785
IMG_6784
IMG_6783
IMG_6782
IMG_6780
IMG_6779
IMG_6778
IMG_6776
IMG_6775
IMG_6773
IMG_6772
IMG_6771
IMG_6770
IMG_6769
IMG_6768
IMG_6767
IMG_6766
IMG_6765
IMG_6759
IMG_6758
IMG_6757
IMG_6756
IMG_6755
IMG_6754
IMG_6753
IMG_6752
IMG_6751
design (2)
2C32C61D-42B9-42C6-B153-84DEEC76A8CE
B7E2779F-4F92-4B22-8644-CE892326E09F

自分はいつもライブを決めるとき
お店のブッキングライブのときは
だいたい2か月前くらいに
決めます

自分の企画ライブで主催する場合は
もっと早くから決めて
集客に励みます

だからなんだというわけではないのですが
結構お客様がきてくださいます
とてもありがたいと思っています

集客営業をしてくれる人が
別にいるならそんなこともしなくてすむのかと
思うのですが

ぜんぶひとりぼっちでやっているので
バンドみたいに
役割分担がないです

そのかわり自由です
自分のスケジュールのいいように
一人で決めることができます

バンドやってるときも
結局メンバーは演奏するだけで
何にも雑用はやってくれないので
同じですけどねWWW

ただバンドのほうがソロよりも
達成感がありますね
それは認めます

人と演奏することにより
化学反応がありますし
それがライブのだいご味でもあると思います

でもセッションもあるし
サポートサックスもやってるし
そこはそれでカバーしています

音楽は聴いてくれる人がいて
演奏する意味があると思っています

練習だけしていればそれでいい
曲がマスターできればそれでいい
人に聞かせるまでもない
そうゆう人も中にはいるでしょうが
俺はそれじゃ演奏する意味が
ゼロとは言わないですが
ほとんどないと思いますWWW

だから俺は集客します
マジで何百人単位で
メッセやラインを送信したります
ただしスパムみたいに
同時に送信したりしません

ちゃんとひとりひとりに個人的に
送信しています
それがお誘いする場合の
誠意かと思っています

その甲斐あってか
この日も
結構なお客様がきてくれました
本当にありがとうございました。

東京に住んでる人が多い
バンドが俺の前に出演していましたが
このバンドが終わったら
帰らないとならないとかで
俺のライブを見ないで
いなくなりましたが
無事に帰宅できたでしょうか?

何の理由があるにせよ
タイバンで俺のライブを見て行かないで帰る人は
帰り道にひどい事故にあいますので
オーメンのダミアンを舐めないで頂きたいWWW

先月吉原アンテラでそうゆう人が一人いましたが
まったく連絡とれなくなりました
おそらく病院にいるのか
お亡くなりになられたか

まぁ冗談ですけどWWW

俺も自分が終わったら帰っちゃうこともゼロじゃないので
あと酔っぱらって覚えていないとかね

ひどい目にあったこともありますので
人のことは全然いえません

今回のライブは
来てくれた人に感謝を込めて
予約表をみながら
ひとりひとりお名前を呼んで
感謝の辞を述べました

いつかやってみたかったのです
自分のことばっかりしゃべっていても
お客様は喜ばないかなと・・・

そんなライブはいつもマイカメラで撮影しています
それがこちら↓

ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW